検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,003 hit

急いで ページ19

崩壊が始まった方舟の中に私はいた。
ふら、ふら、歩きながら。

「行かなきゃ…急いで、早く」

ズキズキと胸が痛み、呼吸すらままならなくなってくる。
視界がぼやける。
意識が、飛んでしまいそう。
それでも、私は…。

「時間が、ない」

本当は、私が何をすべきなのかずっと分かっていたのに。

時間をかけて辿り着いたのは白髪の子、アレンの元。
私に気付いた赤い髪の男は、睨んで威嚇してきた。

「誰だ!?」
「Aさん!?どうして…」
「無事で良かった…」

どうして無事を知って安堵するの?
敵だって言ったのに…。

「何の用だ」
「お願いが、あるの」
「お願い…?」
「私を、ノアを破壊して。貴方には出来るのでしょう?」
「え!?」
「細工をして少しの間方舟の崩壊が止まるようにした」
「どうしてそんな事をする」
「時間が、ない。私と共に消滅してしまうより、エクソシストの彼女には…貴方達ときちんと別れの話をして欲しい」
「別れってどういうことなの?」
「…ごめんなさい」
「今の馬鹿弟子が斬れば、エクソシストのお前は残るのか?」
「確実に時間は残る」
「助ける義理はねぇがそれで脅威が減ると考えれば…やれ馬鹿弟子」
「でもっ!」
「そいつを伯爵の思うように死なせたいのか」
「元帥!?」
「お願い、エクソシストさん」
「分かりました…ごめんなさい」

白い刃が私を斬る。
初めて感じる激痛。
それは一瞬だけで、その後不思議と安らかな気持ちになった。

「アリ、ガ……ト…。ア、レン……」

時間→←行方不明



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:D.Gray-man , リメイク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:衿歌 | 作成日時:2019年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。