検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:23,519 hit

俺の母さんは ページ38

まいsaid

母「今日は、ビーフシチューにしてみたの〜♪」

まい「うん!美味しい」モグモグ

母「(≧▽≦)キャー私の娘かわいい!もう食べちゃいたい!」

まい「俺は食いもんじゃねぇ」

母「ふふ♪知ってるわ〜」

まい「?」

俺の母さんは、普段はめっちゃ優しくて能天気だ。でも、いざとなったら頭の回転が早い
それに、母さんは元アイドルだからまなとの練習に付き合ってもらってる。
母さんはまなのことを娘のように可愛がってまなの父親も俺のことも娘のように可愛がっている

母「あら?まいちゃん好き嫌いしないでちゃんとキノコも食べなさい!」

まい「へぇ〜い」

突然だが母さんは俺を中学の時に産んだ。でも、相手に子供ができたことを伝えたら
捨てられたらしい。だからだろう、母さんは俺に自分のようになって欲しくないという意味で
あんなテストを作ったんだと思う。因みにまなの父親も相手が育児放棄をしたため、まなを
引き取ッたんだとか。俺の母さんとまなの父親は幼馴染みで性格が似ている為支えあいながら
今も仲良く過ごしている。ついでにいえばそのおかげで俺はまなと出会えたしな

まい「ごちそうさま〜」

母「あら?まいちゃんもういいの?でもまだデザートが残ってるのに?」

まい「うん、もういいや」

母「えぇ〜、でも今日のデザートはまいちゃんの大好物のプリンなんだけどなぁ〜♪」

まい「....プリン?」

母「えぇ、そうよぉ〜♪」

まい「やっぱ食う!((o(*゚∀゚*)o))」

母「ふふ♪良かったわ〜♪」

まい「いただきます!パクはぁ〜♪幸せ〜♪(*´∀`*)」

俺の大好物はプリン

母「カシャキャー(≧▽≦)まいちゃんかわいい!カシャカシャ」

まい「(なんか写真撮られてるけどいいや!プリンウマウマ♪)」

まいの母親設定

名前 夢咲 まゆこ

年齢 29歳

身長 167cm

体重 44kg

性格 普段は能天気でめっちゃ優しいけど真剣な時は頭の回転が早い
  まいとまなを激愛している

容姿 元アイドルなだけあってめっちゃ綺麗
  家の中→ワンピースにエプロン
  外→めっちゃシンプルだけどオシャレな服
  髪は腰まである。あとの髪の色髪型目の色はご自由で!

職業 モデル、女優←前はアイドルもやっていた

好きなものと得意なこと 歌、ダンス、演技、勉強、料理、運動、まいとまな←ここ重要!

嫌いなものこと 虫、まいとまなに危害をおよぶこと、ニンジン

聞いてよ父さん!→←テストって?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 最強 , 二人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S,M | 作者ホームページ:M  
作成日時:2019年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。