検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:23,512 hit

2年B組抜け出し3 ページ23

再び嵐said

はぁーい皆〜皆のお姉ちゃんの嵐ちゃんよぉ〜♪とそれはそうと今先生6が問題を黒板に
書いているわ。転校生の子の方はちょっといらだちながら問題が書き終わるのを待っているわ。
クラスの皆はざわついているわ、まぁ当たり前よねぇ〜先生と生徒ましてや今日転校してきた
子が勝負するっていうんだからねぇ〜。

嵐「(あら、先生6問題書き終わったみたい、、、、、な、何よこの問題まったくわからないわ!
  それよか習ってもいないじゃないこんなの解けるはずがないわ!)」

先生6「さぁ、できたぜ!解いてみろ!」

先生6自信満々そうに言ったわねぇさて、転校生の子はどうなるかしら

(まな)「、、、(カキカキ)はい、終了〜」

は、早いわねでも、あっていなきゃ意味がないわ

先生6「なっ⁉あっているだとおかしい何でだ⁉これは最近出たばかりの難問だぞ⁉」

どうやらあってたみたいね。というか先生6やっぱりこの問題最近出たばかりのものだったのね
どうりで訳もわからないはずだわ。先生6は罠にはめたつもりだったけどその罠を軽々
越えられみたいね。ん?どういうことかって?つまり転校生の子に最近出たばかりの難問をわざと
出して解けないようにするつもりだった罠が転校生の子が想像以上に頭がよかったため簡単に
解けてしまったから越えられちゃった意味よぉ〜。!あらあらあら〜転校生の子ったら勝ち誇った顔
しちゃってるわ

(まな)「答え、あってるんだぁ〜じゃあ僕の勝ちだね、、、、約束どうり反省文8枚書いてもらうよ」

ホントに反省文8枚書かせるのねぇ〜あら、先生6ったらわかったよとは言ったけど不服そうな顔
してるわねぇ〜ま、それもそうよねぇ〜だって自信満々に出した問題をわずか数秒で
呆気なく解かれてしまったのだもの。転校生の子は先生6の言葉に対して当たり前だよ約束だもの
バイバイ〜と言って教室を出ていったわクラスの皆はさっきよりざわついているわ
そんなことを考えていると

真「な、なんか色々とすごかったな」

伏「さようでございますね。」

晃「特にあの難問を数秒で解いたところがな」

やっぱり皆驚いているわねぇ〜まぁ、あたしもだけど、、、、、それにしてもホントにすごかった
わねぇ〜転校生の夢野(まな)っていう子このクラスに来てからずっとキレているわねぇ〜不思議だわ
と、するともう一人の転校生の子はどんな子かしら?気になるわねぇ〜

○○へ行った二人の出来事→←2年B組抜け出し2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 最強 , 二人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:S,M | 作者ホームページ:M  
作成日時:2019年5月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。