検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:111,157 hit

23話 ページ23

そうやって談笑していると時間はあっという間に流れていえ、気がつけば料理が運ばれて来た。



「頂きます。」



Aは昔から挨拶もしっかりしてるし出先でも「頂きます」や「ご馳走様でした」と言うことを忘れない。

そういう丁寧なところもまた好きだなぁ。



「美味しい…。」

「良かったね。」



フォークにパスタを巻き付けて頬張る姿を見て、昔一緒に食事をした時のことを思い出した。

昔は食べるのがすごく遅くて早く食べようとして喉にミニトマトを詰まらせたことがあったなぁ…。


ふと思い出したことをAに話すと、Aは苦笑して恥ずかしい…と呟いた。



「もう喉に詰まらせないでよね。」

「流石に大学生にもなってパスタ喉に詰まらせるのは恥ずかしいよ…。」



ケラケラと笑う姿にまた、魅せられた。

彼女は僕のことを忘れてしまったのに。僕はこの焦がれる想いを加速させていく。

どうすれば、この想いが止められるのだろう。








.









.








それから二人でたくさんの場所を巡った。

メリーゴーランド、ゴーカート、シューティングライド、お化け屋敷、ジェットコースター…挙げていったらキリがない。



どこに行ってもAは笑ってはしゃいでいた。

ちょっと残念だったのはお化け屋敷で全く怖がる素振りを見せず、寧ろ我先にと前に進もうとしていたこと。


格好つけられる場面がないじゃんか…。



でも、楽しそうに、カラカラと笑う姿を見て。
どうしようもなく、愛おしいと感じてしまうんだ。

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (285 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白霞(プロフ) - いちごアメさん» 応援のお言葉ありがとうございます。面白いとも言って頂けて嬉しい限りですございます。最後まで閲覧頂きありがとうございました! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 7828c1c33e (このIDを非表示/違反報告)
いちごアメ - とっても面白いです!!これからも頑張ってください (2020年8月18日 21時) (レス) id: 77a7bd0b14 (このIDを非表示/違反報告)
白霞(プロフ) - つぶやき星のつぶやき女さん» そんな風に言って頂けて光栄の極みでございます!素晴らしい作品だなんて畏れ多い…!最後まで閲覧頂きありがとうございました! (2020年8月18日 12時) (レス) id: 7828c1c33e (このIDを非表示/違反報告)
つぶやき星のつぶやき女 - す、素晴らしい!泣きました。とても面白い、悲しい?ような気がして面白かったです。(伝わらないような気がする。語彙力無くて、すいません!)とにかく素晴らしい作品でした。お疲れ様でした。 (2020年8月17日 21時) (レス) id: 9c9562d775 (このIDを非表示/違反報告)
白霞(プロフ) - くれーぷさん» そのように言って頂けて嬉しい限りです!こちらこそ閲覧ありがとうございました! (2020年7月28日 19時) (レス) id: 7828c1c33e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白霞 | 作成日時:2020年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。