検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:169,292 hit

勉強 ページ17

「…もう迷惑かけたことないけど迷惑かけないから勉強教えてください!!!!!!」

「既に迷惑」


友人に教えてもらいたかったが今日は塾みたいで早く帰ってしまった。私は塾なんて行ってないし元から馬鹿だった。

友人と同じ高校行きたい!って言ったらあいつは『ばかだね』なんて言いながら3つぐらい低い志望校に変えた。私も必死に勉強してひとつぐらい上の志望校に変えた。

そこがこの高校だった。

だけどちょっと背伸びして入学したわけだからなかなか追いつけなくて赤点やら追試やらに追いかけられる日々…そんなの絶対抜け出さないとこれから困る!!!!


……必殺土下z___!!


しようとした瞬間、ガシッと腕を掴まれた。はっと顔を上げるとセンラくんだった。




「…これ以上迷惑かけないなら、ねぇ?」

「もちろん!!!!!」

「いや既に今迷惑かけてますよ」

「なんで!!!!!!」


すると坂田くんが私とセンラくんの間にひょこっと顔を出した。


「え?!センラー!俺にも教えてぇや!」

「お前は勝手にこい」


じゃあ帰ったら直ぐセンラん家向かうー!なんて嬉しそうに言うもんだから可愛いなと思ったがその後やっと意味を理解する。


「え、センラくん、待って今から?」

「えぇ、もちろんですけど…」

「学校で?」

「僕ん家です」


やっぱり!これでセンラくんの家も把握出来る…写真もとらなきゃ。って、勉強か。


「キタコレ!!!!!!!」

「迷惑」

「すんまそん」


直ぐ冷たい目線を送ってくるから怖いけどやっぱり見た目的にはセンラくんが1番勉強できそうなポジションだよなぁ…。

そして嬉しいことに坂田くん付き。坂田くんは思った通り…と言っちゃ悪いがおバカっぽい。


「坂田くん、聞いていい?」

「んー?」

「最低点」


私がそれだけ言うとピクっと震えてポリポリと人差し指で頬をかきながら目を逸らしてポツリと声をもらした。


「…32」

「同士!!!!!」

「お前と仲間は嫌や!」




教えて→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 好き過ぎです。。。みんな可愛い。。それぞれの特徴とか捉えててめっちゃいいです!!応援してます!! (2019年2月7日 19時) (レス) id: af14fa7348 (このIDを非表示/違反報告)
宵月 - 今読み始めたけど、好きです!コンタクト目の裏側に入るの痛そう…。 (2019年2月2日 1時) (レス) id: 2ee1ef2d9b (このIDを非表示/違反報告)
雫@更新おそめ(プロフ) - やばいめちゃ面白い展開になってますね!!更新が楽しみです!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2e94dfd782 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - 夢主ちゃんが私と同じ考えな気が…。 おもしろいです!頑張ってくださいー!! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - 本当に面白いです( ; ; )更新楽しみにしてます!! (2019年1月13日 20時) (レス) id: a69c266943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうゆのすけ | 作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。