検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:169,249 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

「手繋ごうよ〜スキンシップでしょ!」

「スキンシップじゃなくてセク ハラだろ!」



「こっち向いて…はい撮れたーはいイケメンー」

「盗撮が犯 罪って知ってんのか?」



「ギューってしましょ!永遠に離さない!!」

「くっつかんといてやああ!移るわヘンタイがあああ!!」



「私を見て、じゃないと…食べちゃうよ?」

「食べちゃうよ、が冗談に聞こえへんねんけど」








こっち見て!

満面の笑みで手を振ってるんだから!


純粋に恋して何が悪い_____!







やばい女子高校生×残念な王子様達




しょうゆのすけです。

掛け持ち始めました。



他作品
ドッキリ系歌い手、今日も仕掛けます【歌い手】

こちらの作品、順位1位貰いました!ほんとうにありがとうございます!




ATTENTION


ご本人様とは関係ありません。

誤字脱字していたらすみません。


突然削除する可能性があります。


心の広い方、どうぞ。

お好きに名前を変えてお楽しみください。執筆状態:続編あり(完結)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 好き過ぎです。。。みんな可愛い。。それぞれの特徴とか捉えててめっちゃいいです!!応援してます!! (2019年2月7日 19時) (レス) id: af14fa7348 (このIDを非表示/違反報告)
宵月 - 今読み始めたけど、好きです!コンタクト目の裏側に入るの痛そう…。 (2019年2月2日 1時) (レス) id: 2ee1ef2d9b (このIDを非表示/違反報告)
雫@更新おそめ(プロフ) - やばいめちゃ面白い展開になってますね!!更新が楽しみです!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2e94dfd782 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - 夢主ちゃんが私と同じ考えな気が…。 おもしろいです!頑張ってくださいー!! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - 本当に面白いです( ; ; )更新楽しみにしてます!! (2019年1月13日 20時) (レス) id: a69c266943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうゆのすけ | 作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。