検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:169,300 hit

プレゼント ページ15

ジャラ、と音がする。太陽に掲げる4つのキーホルダー。

緑のラメ入りの透けたクローバー型のキーホルダーと、紫のラメ入りの透けたスペード型のキーホルダー、赤のラメ入りの透けたハート型のキーホルダー、そして黄色のラメ入りの透けたダイヤ型のキーホルダー。


「…んっふふ」


ニヤケが止まらないのだ。


***


「みなさん!!!!!!!」

「あー今日もうるせぇ」

「今日はプレゼントがあるんです!!!」


私はぎゅっと握りしめたままのキーホルダーを4人に見せた。が、キョトンとした顔のままの4人。喜ぶはずもないか…少ししょんぼりするのもも、全く私には効果はない。


「あげます〜!」


私はひょいひょいと隙のある場所に渡すなり付けるなりして行く。男よりも素早く動ける私すごい…!


「ちょおい!何勝手に人のカバンに…!」

「胸ポケットに入れんなぁ!!」

「強制的に顔に押し付けんのやめへん?」

「そっと俺の机に置くなやあああ!!」


とはいえこれは世界に一つしかないんです!私が百均で集めたUVレジンとか諸々をみなさんらしく作らせていただきました。愛の結晶です。


「私が作ったんですよ!……だ、大事にしてくれたら、幸いです…!」


キューッと縮こまってそう言うとすぅっと吸う息の音が聞こえた。え、なに?と思って目を開けるとほか3人は天井向いたり手で目を覆ったりして黙っていたが、志麻くんだけは私に大声で叫んだのだ。


「今すぐ捨ててやる!!!」

「何度でも作りますね!!!!」


今すぐとか言いながら全然胸ポケットから出さないもんだから私はニコニコと返事をした。そしたらぷいっとそっぽを向くもんだから、ほんとに私の推しは尊い。(推し言うなっていう友人の声が脳内再生される)


「なぜにそんなこと言われて元気なんや…」

「逆に尊敬する…」



坂田くんとセンラくんがすごい呆れた顔で私を見つめてくるが、そんなのかまわない。

これから私を追いかける羽目になってもらうんだから!!!

私は4人に愛を届けるんだから!!!!



__________


「………ふっ、何このヘンテコなキーホルダー」


茶髪の髪を風に揺らしながら緑のキーホルダーを太陽の光に透かして見つめていた。


__________

*→←推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖 - 好き過ぎです。。。みんな可愛い。。それぞれの特徴とか捉えててめっちゃいいです!!応援してます!! (2019年2月7日 19時) (レス) id: af14fa7348 (このIDを非表示/違反報告)
宵月 - 今読み始めたけど、好きです!コンタクト目の裏側に入るの痛そう…。 (2019年2月2日 1時) (レス) id: 2ee1ef2d9b (このIDを非表示/違反報告)
雫@更新おそめ(プロフ) - やばいめちゃ面白い展開になってますね!!更新が楽しみです!! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 2e94dfd782 (このIDを非表示/違反報告)
みずたまみさき - 夢主ちゃんが私と同じ考えな気が…。 おもしろいです!頑張ってくださいー!! (2019年1月14日 23時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
鈴木(プロフ) - 本当に面白いです( ; ; )更新楽しみにしてます!! (2019年1月13日 20時) (レス) id: a69c266943 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょうゆのすけ | 作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。