検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:171,658 hit

10話 ページ12

一郎side


食器を台所に置いたAは、俺の話を聞かずにリビングから出ていってしまった。



一郎「今から…誰に会いに行くんだ…?」


妹の交友関係は話してくれないためよく分からない。


変な輩とつるんで…もし危ない目にあったらどうする?

暗い夜道で変質者に襲われたら?



うだうだ考えるのは男じゃねぇが…


危なっかしいこいつの事となるとどうしても不安が募る。



止めたらまた自由を奪うなだとかいって喧嘩になるのは目に見えているが、


それでももっと言うべきかとリビングを出れば、丁度玄関に立っているAと目が合った。


一郎「…な、なぁA。」






『…3時までには帰る。会いに行くのも一郎がよく知ってる人物。じゃ、これ以上そんな捨てられた犬みたいな目で見ないでよ。キモいし。』


じっと俺を見て、諦めたかのようにそう言うと、Aはバッグを持ってくるりと向きを変えた。



一郎「そ、そうか!…行ってらっしゃい!」


ほんの少しだけだが、素直になってくれた妹が可愛くなって、後ろから頭を撫でてやると流石にその手は叩かれた。



『やっぱ言わなきゃ良かった。ほんとうざ…』


文句を言いながら出ていったAの顔は少し赤かった。


恥ずかしかったのか、嬉しかったのか、それとも怒りでかは分からないが…


一郎「そうやって俺の前で表情を変えてくれると…素直に嬉しいんだがな…」



いつからか不機嫌な顔しか見せなくなったあいつが、ああいう表情をしてくれるのは前より進展したって…


そう考えることにする。






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



Happybirthday!!!

十四くん!



今日はBad Ass Templeの四十物十四様の誕生日ですね!

ドラマCD聞いた時、歌はめちゃめちゃかっこいいのに泣き虫とかマジか!!この子こんな泣き虫なのかよ可愛いっっ
…ってなりました。


てかもう泣いてたら私がヨシヨシしてあげたい((


今日は他のメンバーに祝福されて幸せな日にして欲しいものですね…( ´艸`)

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
577人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳檎(プロフ) - しれっと更新再開します…。これからもよろしくお願いします…( ._. )" (6月20日 22時) (レス) id: 2253c94c55 (このIDを非表示/違反報告)
琳檎(プロフ) - 嵯峨野 繆謎さん» お久しぶりです。( 'ω')ノほんとに遅くなってすみません、こんなに早くにコメント下さって泣きそうな位嬉しいです!!! (2020年8月22日 0時) (レス) id: 2253c94c55 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - やっと更新されたあああ!ずっと待ってました!! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
琳檎(プロフ) - 叶芽さん» コメントありがとうございます、続きだすの遅くてごめんなさいね(´;ω;`) (2020年8月21日 23時) (レス) id: be3a7aa177 (このIDを非表示/違反報告)
叶芽 - 続きが気になりました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年5月28日 17時) (レス) id: ab515b650e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳檎 | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。