検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:171,033 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]




栗色の腰まである髪。


金色に輝くオッドアイでは無い瞳。


ホクロひとつない透き通るように白い肌。


他の兄弟とは何一つ似ていない容姿の彼女。






『うぜぇんだよ。私に構ってる暇あるなら家の掃除でもすれば?クソ兄貴。』







山田家の長女はグレました。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



はじめまして、琳檎です☆*。


ヒプマイの沼にハマってしまいました…


ちなみに一番好きなのは独歩ちんです!
(もちろん他の皆も全員大好きだけど!!)



注意!

・全キャラ出せるようにしますが偏りが出ると思います
・リクエスト、感想など!コメントでじゃんじゃんお待ちしております!
・小説書くの初めてです!誤字脱字、文才が壊滅的かもしれません(´×ω×`)
・オリキャラ所々出て来る予定です。
・なるべく原作に合わせますが設定を変えるかもしれません(-_-;)
・亀の子更新です



↑これでも大丈夫だよって方はこのままお進み下さい→→→→→→執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (236 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
579人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳檎(プロフ) - しれっと更新再開します…。これからもよろしくお願いします…( ._. )" (6月20日 22時) (レス) id: 2253c94c55 (このIDを非表示/違反報告)
琳檎(プロフ) - 嵯峨野 繆謎さん» お久しぶりです。( 'ω')ノほんとに遅くなってすみません、こんなに早くにコメント下さって泣きそうな位嬉しいです!!! (2020年8月22日 0時) (レス) id: 2253c94c55 (このIDを非表示/違反報告)
嵯峨野 繆謎(プロフ) - やっと更新されたあああ!ずっと待ってました!! (2020年8月21日 23時) (レス) id: 58baba6999 (このIDを非表示/違反報告)
琳檎(プロフ) - 叶芽さん» コメントありがとうございます、続きだすの遅くてごめんなさいね(´;ω;`) (2020年8月21日 23時) (レス) id: be3a7aa177 (このIDを非表示/違反報告)
叶芽 - 続きが気になりました!これからも頑張ってください!応援してます! (2020年5月28日 17時) (レス) id: ab515b650e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳檎 | 作成日時:2020年4月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。