検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:132,038 hit

8話 気分屋と気分屋 ページ9

取り敢えず、あのカオスな場所から抜け出して、今は屋上で線香花火をしている←

いや、まだ春なんだけどさ、コンビニに売ってたからつい買っちゃったよ☆←

一人花火で楽しんでいると、

?「おや?何で此処に子猫ちゃんガ……?」

と、見るからに怪しそうな人がいたので、花火をその人に向けておいた。←

?「おぉっと、危ないじゃないカ」

見事にかわされました。チッ←

貴「どちら様ですか、見るからに怪しい人(ジトーッ」

あともう1回言うね、てか言わせて。今授業中、この人あわせてサボってるの4人

大丈夫かこの学校←

夏「そう警戒しなくても大丈夫だヨ。
ボクは逆先夏目。よろしくネ、子猫ちゃン♪」

まあ、この学校の制服着てるし、大丈夫かな…?
キャラが濃いのはもう気にしないから、うん

貴「如月Aです、1年B組に転校してきたんだ〜」

夏「B組…?じゃあ宙と一緒カ」

貴「宙くん?宙くんと知り合いなの??」

夏「うン。同じユニットで、同じ部活仲間だからネ」

へぇ!そうなんだ、こんな怪しい人が、あんな可愛い子と親しい関係だなんて…!!←

夏「あと今更だけド、どうしてこんな所で花火をしているのかナ?」

貴「はあぁ?屋上で花火をするなんて、当たり前じゃん!!逆にしてない学校があるわけ?」←


うん、ないよね?屋上で花火をするのは恒例行事だもんね


夏「そうだネ(随分と面白い子が来たみたいだネ、これから面白くなりそうダ♪)」

夏「じゃあボクはもう行くネ、"また明日"」

貴「うん、またねーー!!バイバーイ!」









夏「ほんと、不思議な子だヨ♪
ボクの魔法にかからないなんテ」




少女に惹き付けられる者が、また一人


夏「彼女には人を惹き付ける何かがあル、興味が湧いてきたネ♪」





人を惹き付ける才能があることを知らない少女は、一人呑気に屋上で花火をしている


……いや、それも飽きて今は鳩に餌でもやっているのだろう←

貴「ほらほら、たくさん食べて大きくなれよー♪ 大きくなったら私に恩返しをするんだぞー!!ビバ・ハトの恩返し!!」←



本当に大丈夫なのであろうか←

9話 時は金なり、金返せ→←7話 これが現実


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

チェスのクッキー

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

春川宙


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , ギャグ , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タピオカ(プロフ) - 笑っていただけて何よりですwまあこれに例えるのが1番最適かと(( (2018年1月7日 17時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
蓮城桜2(プロフ) - 進撃の巨人のネタ急に挟んできたから笑っちゃった (2018年1月6日 18時) (レス) id: bfea0b4b67 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - これくらいが普通では………? (2017年12月26日 8時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)
ayumiy0419(プロフ) - 体重軽過ぎ (2017年12月25日 21時) (レス) id: c6a6b19727 (このIDを非表示/違反報告)
タピオカ(プロフ) - ひゃ〜深海くん可愛い!!そしてありがとうございます!!!徐々に更新していくので、これからもこの小説をよろしくお願いします! (2017年12月11日 16時) (レス) id: b4bb0f76b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タピオカ | 作成日時:2017年10月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。