検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:70,083 hit

◆吸血05◆ ページ5

「…別に私は構わないけど、あなたはそれでいいの?」









人を殺すなんて、できるのだろうか









「あぁ、しかも綺麗に殺せる自信がある









それと苦しむなんてこともねー」









そんなことができるの?この人に









「その殺し方って、何」









花宮真は私とぐっと顔を近づけてニヤリと笑った









「血を吸う」









血を……吸う?









「な、ばかじゃないの?血を吸うなんて、ヴァンパイアじゃないんだから…」









まって、彼が笑った時に見えた









鋭い2本の歯









「まさか…あなた本当に…」









「あぁ、俺は









お前が言うヴァンパイア」









本当にそんなの、存在するの?









「いや…そんなはずない









そんなのこの世に存在しない」









だって、それは童話の中の話でしょう?









「はっ…信じらんねーなら今試しに吸ってやるよ」









腰に手を回され首筋に顔を埋められる









「は…そんな、絶対ない…ヴァンパイアなんて…」









いない









_ブチッ









そう言おうとした直後、首筋から鋭い痛み









「んっ…ふっ…んん」









_ちゅ…くちゅっ…ちゅぅ…









リップ音と共に、首筋から血が吸い取られるような感覚









「ぅ……いた…い…っ」









肌を突き破られる事がこんなにも痛いなんて









しかもそこからどんどん吸われて行く血









「っはぁ……お前の血…うま」









口の横に少し血がついていて









少し彼に恐怖を感じた









本当にこの人はヴァンパイアなんだと









身を持って思い知った

◆吸血06◆→←◆吸血04◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (322 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
358人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 花宮真 , 黒バス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

クロユリ - 続きが楽しみすぎて夜しか寝れません!それも10時間しか寝れません!← 更新楽しみにしてます!! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 3902cdc332 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - 一気読みしました!更新頑張ってください! (2018年5月27日 23時) (レス) id: ee071c10a8 (このIDを非表示/違反報告)
イエイ - ファイト!ですよ♪ (2016年7月10日 21時) (レス) id: 2790263271 (このIDを非表示/違反報告)
さきみょる - もう止まらなくって止まらなくって、とても面白かったです。更新、頑張ってください!! (2015年7月25日 1時) (レス) id: 603c545878 (このIDを非表示/違反報告)
フィリア(プロフ) - 一気読みさせてもらいました!もう本当に面白くてハマりました!これからも更新頑張ってください、応援してます! (2015年7月19日 9時) (レス) id: 2c4dbb3ea3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさくらりゅた | 作成日時:2014年7月30日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。