検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:193,991 hit

薬師高校戦 1 ページ5

倫Side


私もチームに戻り、
新たなコーチも迎えられた。
まだ打線がかみ合っていなかったり、
ちぐはぐな部分はあるが、
着実に練習試合をこなし、勝ち越していた


そんなある日、監督から告げられたのは


前 「え!? 薬師と練習試合!?」


監 「ああ、向こうからの急な申し入れだったが、受けることにした」


春 「早くも来たね。リベンジのチャンスが・・」


その後、みんなの刺激になったのか


練習への集中力が格段に上がり、


結果も出していった


ただ少し気になるのが・・・


御 「沢村、今日のテーマは?」


沢 「え?テーマ?テーマは・・・自由っす!」


御 「元々コントロールがいい方じゃねぇから、
そんなに無理な注文はつけねぇけどよ。
試合での逆球が多すぎる。
いまのままじゃあいつに通用しねえぞ」


礼Side


皆が薬師との練習試合にみんなが湧く中


高瀬さんは少し考え事をしているようだった


礼 「高瀬さん?どうかした?」


倫 「気持ちはいってるように
見えるんですけど・・・」


礼 「え?」


倫 「沢村君です。
なんだかここの所、
一也君の構えたところに
行かないことが多い気がします。
まぁ、前からもそんなに
行っては無かったんですけど・・・」


礼 「そうかしら。
まぁ沢村君は気持ちで投げるピッチャーだから、
薬師戦ともなれば気合が入るんじゃないかしら」


倫 「・・・・。
だといいんですけど。
(フォームがくるってる訳じゃないし、
心配しすぎかな)」


そして、薬師戦当日を向かえた

薬師高校戦 2→←かくれんぼ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。