検索窓
今日:9 hit、昨日:15 hit、合計:193,995 hit

お正月 2 ページ38

バッティングセンターにて


倫 「あれ、前園君じゃない?あれ。」


御 「そうだな。」
(せっかくのデートだったのにな)


ゾノ 「おぉぉぉぉ〜!
倫と御幸やないか!お前らも初打ちか!?」


御 「まぁな」


白 「明けましておめでとう」


倫 「白洲くん!?お、おめでとう」


倉 「なんだよお前ら〜年明け早々デートかよ。」


御 「うるせーなぁ。」


倫 「みんな明けましておめでとー。
あたし、150kmにしよっと」


皆 「!!!!!」


倉 (分かってたが、150km打つ女子か)


ゾノ (打てるんか!?)


御 (普通に打つだろ)


ノリ (初打ちの相手させられなくてよかった)


カキーーーーン カキーーーーン


皆 (・・・・・・・・・。)


倫 「あー気持ち良かった!
マシンの球ってやっぱ打ちやすいね!」


ゾノ 「お、俺も打ったる!!」


倫 「はい、どうぞー」


ズドン・・・


ゾノ (なんでこれを
いとも簡単に打てるんや・・・・)


キィィィィィン キィィィ――


ノリ 「ナイバッチ―御幸!」


倫 「さすが一也君!」


御 (倫の前ではさすがに打っとかねーとな)


倉 「ヒャハ!ここは打っとかねーときまんねーよな!」


御 「うるさい。」


倫 「?」


一通り遊んだ後


倉 「じゃーなー御幸、倫」


ノリ 「邪魔して悪かったな」


倫 「また部活でね!」


御 「お疲れ―」


帰り道


倫 「一也君、絶好調だったね!」


御 「まぁ、所詮マシンの球だしな。
倫だってかなり飛ばしてただろ」


倫 「マシンは素直だからね♪
気持ちよく打っちゃった♪」


御 「もうこんな時間か、送ってくよ」


倫 「ふふふ。」


御 「なんだよ。」


倫 「いつもありがとう。彼氏さん」


御 「・・・・・おぅ。」

戦いたい→←お正月 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。