検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:193,998 hit

お正月 1 ページ37

倫side


ピピピピピ


倫 「はい。倫です。」


御 「明けましておめでとう」


倫 「明けましておめでとー。一也君」


御 「今何してる?」


倫 「今?家で家族とテレビ見てるよ。」


御 「初詣いかね?」


倫 「初詣!いいね!センバツ必勝祈願ね!」


御 「よし、じゃ、1時に迎えに行くから。」


倫 「りょーかーい!!」


ピッ


倫 「おかーさーん、初詣行ってくるー」


母 「はーい。誰と?」


倫 「誰と???うーん。」


母 「何その間?まさか、彼氏!??」


倫 「彼氏?うーん。」


母 「だから、何その間。」


ピンポーン


御 「こんにちは。」


倫 「一也君、いらっしゃーい。
ちょっと待っててね」


母 「あら!!!イケメンじゃない!!!
お名前は!??」


御 「初めまして、御幸一也です。」


母 「御幸君!倫の彼氏なの!?」


御 「はい。倫さんと
お付き合いさせていただいてます。」


倫 「えっちょ・・」


母 「あらーーーー!!
この子ったら照れちゃって!
正人―!おねぇちゃんの彼氏だって!」


正 「ねぇちゃんの彼氏!?
うお!イケメンじゃねーか!
野球バカのねぇちゃんに彼氏が!!」


母 「こんな野球バカでいいの!?
一也君!一也君も野球やってるの!?」


御 「倫さんの野球に熱心な姿には、
いつも刺激をもらってます。
僕も野球をやってるので。」


母 「いい子じゃなーーーーい!!
ご飯食べてく!?」


倫 「もーーー!なんなのよみんなして!
あたし達初詣行ってくるから!」


御 「じゃあ、失礼します。」


母 「また来てねー御幸くーん!!」


正 「ねぇちゃんをよろしくーーーー!!」


パタン


御 「ははははは。
おもしれー母さんと弟だな!」


倫 「笑い事じゃないよ!
絶対家で大騒ぎになってるから!!」


御 「てか倫の顔って母さんそっくりだな!
大騒ぎって。ははははは。」


倫 「まったく、一也君も猫かぶって――――」


御 「いや、いい彼氏だっただろー」


倫 「あのさぁ」


御 「ん?」


倫 「・・・・・なんでもない。
じゃ、行こう」


お参り終了


御 「な、初打ちに行かね?」


倫 「あ、いいねー!バッセン行こう!」

お正月 2→←御幸と彼女 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。