検索窓
今日:20 hit、昨日:15 hit、合計:194,006 hit

哲に相談 ページ19

倫Side


最近チームがごたごたしていて


キャプテンの一也は悩んでいるみたい


ちょっと哲さんに頼んでみようかな・・・


・・・


倫 「哲さん」


哲 「なんだ。高瀬。」


倫 「なんか一也君がキャプテンの事で
悩んでるみたいなんです。
もし相談してきたら、
お話きいてあげてもらえますか?」


哲 「悩んでる?」


倫 「なんでも器用にこなしそうに見えて、
不器用なとこもあるから大変そうで」


哲 「ああ。わかった。御幸は幸せ者だな」


倫 「え?」


哲 「お前にそんな風に心配されて」


倫 「・・・そうですか?/////」


・・・


その日の放課後


御 「俺は、自由だ――――!」


なんだか一也君は吹っ切れたように
バッドを振っていた


倫 (どしたんだろ?
一也君、すごい振れてる・・・)


前 「高瀬ーーー!フォーク投げてくれ!」


倫 「いいよ!打てるもんならね!」











御 「倫。そろそろ帰るか。」


倫 「うん。じゃーみんな、お疲れさま!」


沢 「お疲れっす!倫先輩!」


降 「っす!」


帰り道


倫 「一也君、今日絶好調だったね〜」


御 「倫、哲さんに俺のこと
言ってくれたんだって?
悩んでるみたいだとか」


倫 「えっ!結城先輩言っちゃったの!?
もー言わなくていいのにー」


御 「降谷の怪我ことも、
気づいてくれてサンキューな」


倫 「そんなにお礼ばっか言わないでよ!
反応に困るわ!」


御 「照れてる倫を見るのが好きなんだよな」


倫 「性格わる!!」


御 「・・・明日も勝とうな」


倫 「・・・うん!!」

変化球→←御幸とキャッチボール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rin | 作成日時:2016年10月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。