検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:13,080 hit

幼稚園 ページ5

はぁ、今年でもう幼稚園は終わる...お昼寝永遠にあればいいのに...


トントン


A「ん?なぁに?」


??「おい!この本」


A「本?」


いきなり渡された本は七匹の子ヤギという有名な絵本


??「〜ッ!!これ!なんて読むんだ!」


あ、これ感じ入ってるのね
年長組は小学校にいう準備も兼ねて感じが入っている絵本が多い


A「え、あ...読んであげようか?」


??「は?ま、まぁ...そこまで言うなら、聞いてやっても、いいけど.../////」


A「わたしA、あなたは?」


晃牙「おれさまは大神晃牙だ!オオカミだぜ!」


マジか、ワンちゃんか



******




A「よしよし、もう泣かないの」


ナデナデ


晃牙「な、ないてねぇ!グスンッ...お、おおかみが...ウッ...子ヤギがかわいそうとか...グスンッ...じゃねえからな!」


目赤くした顔で言われても


A「とりあえずティッシュではなかんで?」


晃牙「おう...」


少女1「A、ちゃん...こうがくんとはなしてる...」


少女2「え、ほんとだぁ...いじめられてないのかな?」


少年1「こうがなんてほっといてあそぼーぜ!」


少年2「そーだな!」


晃牙「シュン...」


あ、落ち込んだ...ゲームでは俺様なのに...


A「晃牙くん!つぎなにする?」


晃牙「え、お前...おれとあそんでくれるのかか?」


驚いた顔をする晃牙


晃牙「お、おれさ...ようちえんはいってすぐケンカしてみんなにこわがられて...あそぶともだちがいなかった...から」


うん、おおかみだ!って言ったら私もビビる


A「晃牙くんはやさしくていいひとだとおもうよ!そんなにおちこまなくてだいじょーぶ!」


晃牙「お、おう!」


それから1年が経ち卒園式の日


晃牙「グスンッ...A、お前も...ウッ...一緒にの学校に...」


晃牙は私と同じ学校が通えると勘違いしていて卒園式の日にお互い別々と知って泣いている


A「泣かないの、それにまた会えるでしょ?学校近くだし...意外と家も近いし...(汗)」


そうなのだ、それは夏のこと


晃牙「おれさまがAをおくってってやる!なんたって"おとこ"だからな!」


A「やったぁ!」


そして手を繋いで2人は帰り


A「あ、Aの家ここ!」


晃牙「え!おれはあそこ!」


え...向えだったヮ(゜д゜)ォ!


という事


まぁ、アレだね...今のことろあんスタのキャラ2人だけだね

小学校→←新しい人生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零香(プロフ) - 面白かったです!続き期待して待ってます! (2019年9月16日 10時) (レス) id: c87e668401 (このIDを非表示/違反報告)
しずく - この話すきです!続き楽しみにしてますね!頑張ってください!ヽ(*´∀`)ノ (2018年11月19日 18時) (レス) id: a4e426e33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル | 作者ホームページ:http://Assassination-Classroom  
作成日時:2017年10月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。