検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:77,258 hit

56 ページ18

イビキ「10問目を受けるか受けないかを選んでもらう」

その声に周りがざわめき出した。

もちろん私達は受けるに決まっている。

ここでだつらくなんざぁ、してたまんないからね。

テマリ「受けるか受けないかって!受けなかったらどうなるの?!」


イビキちゃんの事だ、やばいことを考えてるはずだ。

まぁ、私達には関係のないことだ。

私は話が長引くだろうとわかり、寝た。

いや、寝るふりをしてある考えをしていた。


次の第2試験はどうなる、カブトがいるならあいつもいるはず。

あいつが誰を狙っているかなんてもう分かりきっている。

うちはサスケ。

どうするべきなのか。

あいつを殺すのもいい案、だけどいつどこであいつが何をしているかそんなのは考えられない。

バンッ!

「何?」

ナルト「舐めんじゃねぇ!!俺は逃げねぇぞ!!受けてやる、もし一生下忍になったって意地でも火影になってやるから別にいいってばよ!!」

「こりゃまたすごい発言したね〜〜、ナルト」


イビキちゃんも驚いてるし、周りのみんなもやる気みたいだね。

イビキ「ここにいる全員に合格を言い渡す!!」


ありゃまぁ、甘すぎんじゃない?

たく、めんどくさい事になるよ。

私は席を立った。

イビキ「Aまだ座ってろ」

「いや、もう終わったんでしょ?第二の試験官がものすっごい見てるけど?」

イビキ「はぁ、そうみたいだな」

「じゃ、私はタバコ吸いたいんで」

私はそれだけを言い残し、試験室をでた。

向かった所には紅とアスマとカカシがいた。

カカシ「あれ、もう終わったの?」

「んー、まぁほぼ終わりじゃない?私は先にタバコ吸うために出ただけだし、今頃アンコがいると思うしね」

第二の試験官 みたらしアンコ
こいつは正直、狂ったやつだと私は思っている。

あ、本人には言わないよ。

57→←55



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ナルト , NARUTO , 我愛羅
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジェシカ(プロフ) - 庵さん» 大変お待たせしてスミマセンm(_ _)m見ていただきありがとうございます(^^) (2017年9月18日 11時) (レス) id: beb521388c (このIDを非表示/違反報告)
- 続きハヨ。 (2017年9月2日 1時) (レス) id: 781a67beb0 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - カナさん» ありがとうございます(^.^) (2017年8月27日 11時) (レス) id: beb521388c (このIDを非表示/違反報告)
カナ - 続きが楽しみです! (2017年8月17日 1時) (レス) id: b5a85efb84 (このIDを非表示/違反報告)
ジェシカ(プロフ) - 匿名さん» 御注意ありがとうございます(^-^)以後気おつけます! (2017年5月25日 14時) (レス) id: beb521388c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジェシカ | 作成日時:2017年2月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。