検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,026 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

6・・・だと・・・?

どうも、風丸緒牙と申す者です(キリッ←

なんか、6って数字が見えますよw

ビックリですね!!w

本当に、皆さんのおかげですよ!!

嬉しすぎてテンションMAXですww

ひゃっほーい☆(殴

何でメッセージがヘタリアなのかって?

俺の趣味でs(殴

すいませんでしたぁぁぁぁぁぁ((

めんどいので、ルールとかゎ飛ばしますw←おいw

荒らし、悪口はお引き取りください^言^

パス→aaaa66

です!参加お待ちしておりますw

続編できました!!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/eye/執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.35/10

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , イラスト ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきゆき - 夜桜》こちらこそだよ!!(>∀<*) (2011年9月22日 16時) (レス) id: f6e9ba9232 (このIDを非表示/違反報告)
(。・ω・。夜桜流架☆ - 本当?ですか?あああありがとうございます♪メル友は、別にいいですよ♪でも僕も一次関数できませんでしたよ (2011年9月21日 19時) (携帯から) (レス) id: 3f4f72bfdd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - 友希大大大歓迎です!!これからよろしくね☆自分の携帯ないのでメル友はできないです((泣 ごめん!!;;関数系多い!! (2011年9月21日 18時) (レス) id: f6e9ba9232 (このIDを非表示/違反報告)
(。・ω・。夜桜流架☆ - 遅いけど友達希望できるでしょうか?出来ればメル友m((殴。すみません。一次関数や二次関数が、出来ないと一次不等式もな中学校やるけど、高校では、二次不等式になるので、一次関数や二次関数が、出来ないと大変です。 (2011年9月21日 7時) (携帯から) (レス) id: 3f4f72bfdd (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゆき - いやいや!!私だって才能欲しいし年上だし夜桜sの方が絶対上手です!!ありがとうございます!//二次関数だとぉ…!?← (2011年9月20日 22時) (レス) id: f6e9ba9232 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:皆様方です!! | 作者ホームページ:http://yaplog.jp/loveinazuma11/  
作成日時:2011年4月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。