検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:101,434 hit
…こんにちは

ココアです。

あ、今またコイツかって思った人!

またです。懲りずに。掛け持ちしてんのに。

まぁいいや←

じゃっあてーーーんしょん!

・駄作っす
・更新ペース不定期
・文才皆無つーか無い
・コメントオナシャス!
・面白半分での低評価はお止め下さい
・キャラ崩壊←字間違えてたわw
・他の神作品にコメしてた場合は
「おい!更新しろよ!」
とレスして下さい!速効で謝ったあと更新します!…多分←
・私得です
・誤字、脱字があったりアドバイスなどがあったらご指摘下さい
・豆腐メンタルです。

これら…いや、なんでも許せる方のみ先へお進み下さい!
OK?

後悔しても知りませんよ?

それじゃあ…どうぞ↓
追記
この間、hif数を見たら一日で100超え
…総合が300を超えると言う奇跡を起こしてしまった…!更にお星さまが十
四松カラーに…!((( °д°)))
すっげーーーー!!!!!
嬉しいっす!\(`^ω^´)/
コメントしてk((
評k((
5月21日(土)部活帰りのココアより
あぁどうしよう合計hifがついに900超えに。とっさに弟に聞いたら
『眼科行ったほうが良いよね?』
弟「え、なんで..うん行ったほうがいいよ?」と言われた文字s((
5月23日(月)ココアさんより執筆状態:更新停止中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココア(プロフ) - ももまつ(全松girl)@低浮上気味さん» ありがとうございます!!なるべく早いペースで更新していきたいと思います!←← (2019年4月28日 13時) (レス) id: f2de6029ef (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - ココアさん» 頑張って涙止めます……。これからも更新頑張ってください!でも無理をせずにほどほどなペースで!←どっちだよww (2019年4月28日 13時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - ももまつ(全松girl)@低浮上気味さん» コメありがとうございます!!神作品だなんて...ソンナソンナ泣かないで下さいね!!ナカナァイデェ(( (2019年4月28日 13時) (レス) id: f2de6029ef (このIDを非表示/違反報告)
ももまつ(全松girl)@低浮上気味(プロフ) - ココアさん» いつも面白い「神」作品をありがとうございます!っていうか神松回の夢主ちゃんいい子過ぎて涙が(´△` ) (2019年4月28日 13時) (レス) id: c97f3faa63 (このIDを非表示/違反報告)
ココア(プロフ) - 艶トマトさん» ありがとう! (2019年4月13日 12時) (レス) id: f2de6029ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア@ | 作者ホームページ:http://i.love.you  
作成日時:2016年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。