検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:16,371 hit

わんこだからできないこと ページ8

黒「それに赤司くんってったって、シュートがそう易易と決められる訳じゃないです

赤司くんは犬ですから」


赤「舐めるなテツヤ
俺に不可能の文字はない」



黒「じゃあ空を飛んでみてください」

赤「ごめんなさい無理です」


なんだったら僕が手伝ってあげましょうか、と手をコキコキならす黒子

やだ怖い





紫「なに?てことは、」





黒「試合までひたすら練習です」




「「「( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww」」」











赤「重要なことに気づいたんだけど聞いてくれるか?」


青「どした」


赤「ドリブルできない( ˙-˙ )」


黄「俺、犬の真顔って初めて見たっス」

青「いや俺もだよ」



黒「ドリブルできないのはわかってます」


わかってたんかーい


黒「それに赤司くんはドリブルする必要はありません

いえ、ドリブルだけじゃないです
シュートもブロックもしなくていいのです」



赤「じゃあ俺は何をするんだ」




黒子はにこにこと微笑む







黒「ひたすら走り回っててください」




紫「じゃあ練習しなくてもいいんじゃない!?」


緑「いや、紫原
赤司は犬だ

俺達が無我夢中でプレイしてる間、踏むかもしれない」


猫ふんじゃったならぬ、犬ふんじゃった



赤「踏んだやつ尿処理な」


青「き、黄瀬!!頑張ろうな!」

黄「は、はいっス!!」

ホイッスル→←ハウス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藍海(プロフ) - すごい面白いです…なんか色々爆笑しました!更新頑張ってください。 (2016年5月7日 17時) (レス) id: f7ce4dbc57 (このIDを非表示/違反報告)
黒子の葉っぱさん。(プロフ) - 下ネタ万歳\(^о^)/な小説でした。素晴らしいです。ものっすごいです。頑張ってください('ω') (2016年4月11日 7時) (レス) id: f604d25ff8 (このIDを非表示/違反報告)
▼鳴乃ちゃす青年。(プロフ) - はるきさん» いい表現だと思ったんですけどwww (2016年3月29日 17時) (レス) id: ddb8517db1 (このIDを非表示/違反報告)
なつき - ↓それなww (2016年3月29日 15時) (レス) id: be7749df5e (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 皮むけバナナwwwやめいwww (2016年3月28日 14時) (レス) id: aa2ad31d01 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。