検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,838 hit
丸く並べられた12のイス。
その椅子に、一人ずつ人が座っている。

そんな彼らがこれからするのは殺し合い

騙し騙され騙されて、生き残るのは

_________誰

___________________

こんにちは、にゃー汰です。
黒○も人狼も黒○人狼も好きです!!www

人狼?なにそれおいしいの?って方は、このお話を読めばわかると信じてますが(ぇ)
それでもわからない人は、google先生にお世話になってください。

☆アテンション☆
 ・恋愛要素少ない
 ・みんな死んでいく(マジで)
 ・ストーリーが矛盾しているところがあるかもしれない(けれど見逃して)


とくに、二番目のところが嫌な人は、すぐに出た方がいいかもんぬ。

では、どうぞ!


なんかRになってて、題名を少し変更しました
すいません

*【黒○人狼】were wolf*
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/game00/

↑私の作品を見て下さった方が書いてくれました!
 超面白いです!見てください!執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せのか(プロフ) - 遅いかもしれませんが、とても面白かったです。なんでフラグ立っているのでしょうか? (2014年9月21日 17時) (レス) id: 6de1fcb999 (このIDを非表示/違反報告)
千影 - すごく面白かったです!僕は、読んでいて、人浪が赤司様かと思ってしまいました。赤司様、ごめんなさい(ТшТ) (2014年8月31日 22時) (レス) id: 3f7da0dafa (このIDを非表示/違反報告)
藍欄 - すごい!先が読めなくてとっても面白かったです! (2014年8月20日 18時) (レス) id: e5fae62e32 (このIDを非表示/違反報告)
鷹月白露 - 役職が凄く気になります!もし良ければ教えてください (2014年8月16日 17時) (レス) id: 881af81904 (このIDを非表示/違反報告)
伊月はるか(プロフ) - 完結おめでとうございます!あの、すごいわがままな事なんですが、役職の結果をまとめて欲しいです(>_<)ちょっと頭が追いつかなくて…(低脳)もし良かったら是非お願いします! (2014年8月15日 23時) (レス) id: e9b86ce362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃー汰 | 作成日時:2014年6月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。