検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,487 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうもこんにちわ!朱猫です!

前回の『かみあそび』に引き続き、二作目の新しい小説を投稿することにしました!

今回のものはヒロアカではありません!

下に注意事項をまとめておりますので、それをご覧になってくださいね(^-^)⊃⌒Οマルナゲドン


【※注意事項※】

・NARUTOの夢小説です。

・波風ミナトとの夢小説です。

・ひたすらイチャコラします。

・短編集のようなもので物語りではありません。

・ですので、基本この小説は好きなようにお話を投稿します。

・みんな生き返っています。

・ミナトとクシナはくっついていません。

・他の作品のパクリ等は一切しておりません。

・駄文なうえに文章は長いです。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り

QUE9 QUE9の「アニメ」関連 : 投稿する

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱猫(プロフ) - この小説の続編を出させていただいたこと、ご報告させていただきます!ページ数が無いのでコメントになってしまっていますが、ご了承下さい!かなり駆け足な挨拶となりますが、是非これからもこの小説を宜しくお願いします! (2018年2月28日 22時) (レス) id: ad9000e765 (このIDを非表示/違反報告)
朱猫(プロフ) - 棗さん» そのときは良い歯医者さん紹介しますよ!←Oh,mygod…棗サンノ携帯ゴ愁傷様デース…。ぐっ…ご期待に添えられるか分かりませんが、頑張っていきますよ!! (2018年1月27日 22時) (レス) id: ad9000e765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 歯が痛くなりそうですねw 【酔いどれミナトさんその後】良かったです。携帯ぶん投げて悶絶するぐらい甘かった…。次も楽しみにしてますっ! (2018年1月27日 20時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)
朱猫(プロフ) - 棗さん» 喜んでくれて良かった!マフラー、本当は蜂蜜に砂糖とチョコレートぶっ込んだレベルのものにしたかったんですけどねぇ…笑。次はセクスィで頑張るとしましょう!…セクスィ、甘く出来るかな…(泣 (2018年1月26日 21時) (レス) id: ad9000e765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 朱猫さん» ぶはぁあっ!【マフラー】ご馳走さまでした。美味しかったですッ!ぁ、普通って難しいですよね。私はミナト推しの方は皆、友達って考えなんで← そんなノリで良いですよv セクスィーの件分かりますよー書きたくなりますよね!厳重注意(前置きアリ)なら良いかと…? (2018年1月26日 18時) (レス) id: 68edb9a409 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱猫 | 作成日時:2018年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。