検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:496,945 hit

54話 お怒りやぁ... ページ17

有一郎君はさっと無一郎君の側に行って大丈夫か!?と声をかけている。


.....あれ私は....?(困惑)

うん、弟が心配なのはわかるけどね。私も心配してほしいなって。少しで良いから。



全く私の方に来る様子がない有一郎君に一人悲しみを噛み締める。噛み締めたくはないけど!嫌だけどねこんなの!!でも誰も来てくれないんだよ泣いて良い!?!(悲しみ)






「あの!お怪我はないですか?す、すみません....私を助けに来てくださったばかりに」

『あ、いや!全然!私ほぼ何もしてないし。お礼は黒死牟センパイと無一郎君に言いな?』

「いえ、貴方にお礼がしたいんです!本当にありがとうございました」





とりあえず弟君の健気さに胸押さえたよね(尊い)


ニコッて!笑顔で!自分も涙目なのに!私の心配を!もう良い子過ぎて死ぬくらい死んだ(?)

もうなんかその優しさに感動して泣けてきたので顔を手で覆うと、や、やはり怪我が....?!って少しアワアワされる。



うん......尊いですありがとうございます......(死)







「まあ.....気を落とすな......有一郎が電話してきたとき、かなり焦っていた....」

『は、はぁ。それがどうかしました?』

「"Aと無一郎が危ない、助けに来てくれ".....とな....」






顔を覆っている私に黒死牟センパイは肩をポンと叩く。慰めは要らねぇよ......と思ったけどバリバリ要りましたありがとう。(笑顔)







__________________
_______
___



そして、四人と別れて家に帰った私に_______この日最後の難関、伊黒さんのお説教が待ち構えている(震え)



ど、どどどうしよう絶対怒ってる、六時に帰るって言ったのに現在時刻は七時過ぎ!!もはや恐怖を感じなくなってきたわ....うん.....(重症)

震えながらインターホンを押す。いや私家の鍵持ってないんだよねあはは。全く笑えねぇよ。



ピンポーン、



一度だけのインターホンが鳴り終わるか否か。

それくらいの速さで、扉は開かれた。







『あ、え、伊黒さん....?あの、すみません。お、遅くなっちゃって』

「お前」

『ヒャイなんでしょう!?!』








口を開いた伊黒さんに驚いて返事をすると、そのまま体を引き寄せられる。

..........ん?






「どれだけ、心配したと....本当に、良く生きて」

『え、あ、』

「また失ったのかと、思ったんだからな......」





震える体に抱き締められて、私は何分もそこで動けなかった。

55話 心配(伊黒side)→←53話 我妻善逸の恋ダンス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
691人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セブンス・エイカン(プロフ) - 点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。さん» 21才組(冨岡、伊黒、不死川)の3人ですね(キメ顔) (2021年5月4日 18時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
点P撲滅隊リーダー兼隊長兼事の発端者。(プロフ) - セブンスさんの推しキャラは誰っすか?わいは胡蝶三姉妹ですっ (2021年5月4日 0時) (レス) id: 162be80354 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 宙さん» かもしれないですねwwwwコメントありがとうございます! (2021年2月4日 23時) (レス) id: b773bec88c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 夢主冨岡さんの言葉足らず写った?w (2021年2月3日 21時) (レス) id: a1083db659 (このIDを非表示/違反報告)
セブンス・エイカン(プロフ) - 永久さん» 炭治郎マジで自覚なしで赤面狙ってくるのヤバイよね(((((作者死亡のお知らせ (2020年2月2日 23時) (レス) id: c11c2be27e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セブンス・エイカン x他2人 | 作成日時:2020年1月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。