検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:129,888 hit

11話 ページ12

私たちは毎日居残った




 








『大輝、そういえば夜バス行ってるの?』








 





ふと疑問に思った




大輝たちが来てから居残りの時間は長くなった




単純に大輝たちが長くやっているのと




今までは1人だったから女子ということもあって




危ないからと先生が長く体育館を貸してくれなかったからだ







 









 




青峰「あー、最近は行ってねぇよ」



『え、そうなの?』



青峰「今はこっちでやってるからな」





 





 








ということは大輝は萌音ちゃんと会ってない






 




 









少し

 



嬉しい





 





 



 


 






黒子「萌音さんって櫻峰女子に行った

川口萌音さんですか?」




青峰「テツも知ってんのか」




黒子「はい。何度か試合を見に行った時に

とても上手だったので覚えてます」




青峰「あいつも有名だなぁ」







 




 






こうやってみんな萌音ちゃんに魅かれていく




 









いいな









上手いし可愛いし何でも持ってて









私には何も与えられなかった









初めから勝ち目なんてなかったんだ








 





 




 








___だからしょうがない









 








 





青峰「よし、2on1やろーぜ」




 




 



大輝とやるのは正直嫌だ




上手いから勝てないし




自分の弱さを知るのも




知られるのも嫌だ





 









黒子「やりましょう」





 




 






でも黒子くんは私より下手だし




2on1ならDFは不利で負けてもしょうがないし




大輝と2のほう組めば負けないし




黒子くんと組んだとしても




私より下手だから_______________







 





 







 






 














 









私、今





 





 





 





 




 









最低な考えをした___________

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2020年4月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。