検索窓
今日:14 hit、昨日:10 hit、合計:62,306 hit

◇83話 ページ3

リコ「やっぱりカギは黄瀬くんが青峰くんの
コピーを完成させるかどうかかしらね?A…
て、あれ?Aは?」



木吉「Aなら今さっき黒子と一緒に
どっかいったぞ?」






























『2号〜出ておいでー』

2号「わんっ!」









ずっとテツヤのカバンの中にいた2号を外に出す

体育館の中にペット連れ込むのは禁止だからね












黒子「…あれ?黄瀬くん…?」



黄瀬「お?黒子っちにAっち!
もしかして応援に来てくれたんスか?!」



『あ、や、別に』



黒子「違います」



黄瀬「ヒドッ!!」



『てか何でここに?ミーティングとかあるんじゃないの?』



黄瀬「んー、まあ風にあたりに来たんスよ」



『へえ』









思い詰めてる感じの涼太


やっぱり大輝は強いのね


試合内容あんま頭に入ってないけど←











黄瀬「ちなみに、お二人さんはオレと青峰っち、
勝つとしたらどっちだと思うッスか?」















黒子「わかりません」


『知らん』








黄瀬「えー!つか、Aっちはてっきり
青峰っちってキッパリいうかと思ってたから
なんか意外ッスね」



『何言ってんの。人生ってのはねぇ
何が起こるかわからないもんよ』








そう。


自分とは無縁だと思っていたものが


急に足枷(あしかせ)となって現れたりね











『ま、人生の先輩が言うんだから間違いないって!』



黄瀬「いや人生の先輩って…笑
たった1年しか違わな_________









あ…!」




黒子「どうかしましたか?」




黄瀬「いーや、ちょっと思い出しただけッス










せーぜー頑張るッスわ」




黒子「…」

2号「わん!」

◇84話→←◇82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あっぷるな(プロフ) - ニッシー(=´∀`)さん» 返信遅くなってごめんなさいm(_ _)mありがとうございます!! (2018年9月5日 21時) (レス) id: 1f5db6c565 (このIDを非表示/違反報告)
ニッシー(=´∀`)(プロフ) - 大好き (2018年7月25日 15時) (レス) id: e4fd1957c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あっぷるな | 作成日時:2017年11月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。