検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,402 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

長女の莉音、長男の晴人、次女の愛梨

高尾和成と私の大事な大事な子供達

私たち2人で子供達にたっくさん愛情を注いであげようね♪♪




おはこんばんちー(●´ー`●)


作者の志乃です!!!


改名しました!結構前に!


栞里→→→志乃


第4弾ですよ〜〜〜


これから先の展開が楽しみですね〜



頑張ります(❁・∀・❁)



初めましての方⇒【黒バス】新しい命が


次が見たい方⇒【黒バス】新しい命が 2



その次が見たい方⇒【黒バス】新しい命が 3




お星様に色が付きますよーに☆☆☆


皆様の評価、コメント、お気に入り登録


お待ちしております
__________________________



夢主ちゃん、莉音、晴人、愛梨の絵を描いてくださる方いませんか??


描いてくださった方はTwitterにお願いします。


Twitter→→@shinooo_11


名前は《志乃@占ツク》です!!


気軽にフォローしてください


感想とかもTwitterでも受け付けてますよ!!


下のコメント欄でも結構です!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

QOO - とてもいい話で、感動しました!!子供たちとてもいい子ですね。私も春から中学生なので莉音ちゃんと同じだなーと思い地味にうれしかったです!そしてやっぱり和君サイコーですね!!これからも頑張ってください!! (2018年2月28日 20時) (レス) id: 5adcb33c47 (このIDを非表示/違反報告)
桜狐(プロフ) - 初コメ失礼します。お節介かもしれませんが無理しないで下さい!応援してます。 (2017年1月9日 13時) (レス) id: a9e2ccf451 (このIDを非表示/違反報告)
李乃 - 主相と副首相ではなく、主将、副主将ですよ! (2017年1月7日 11時) (レス) id: 0aef9399b4 (このIDを非表示/違反報告)
ゆるなみん(プロフ) - 最初から最後まで今、読みました!感動しました! (2016年10月8日 19時) (レス) id: ec523025a5 (このIDを非表示/違反報告)
Reie(プロフ) - 続編読みたいです!それに、とても好きな小説です! (2016年8月2日 12時) (レス) id: db80455c87 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 x他1人 | 作成日時:2016年1月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。