検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:157,627 hit
クリスマスの夜



子供たちにプレゼントと夢を届け終わった後





「サンタゲッツゥー!」




『ぎゃぁあああ!!』





悲劇は始まった。





▼注意▼

・ギャグです
・夢主ちゃんにセクハラします(キッパリ
・掛け持ちなので更新ペースが遅い
・作者の文才は、永遠の0

▲以上が、NGな方は回れ右or左してください▲





同時進行中の作品↓
つ【黒バス】ねぇ、愛ってなに?
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a473d288e53/

こちらはシリアスです。
もちろん、文才永遠の0なので、期待したら負けですね。





追記



読者の皆様
リクエスト等を受け付けたいと思います。
何故なら、何も思い浮かびないからです。(キッパリ

本編の続きや内容に取り入れたり
番外編にしたり

作者は、都合のいいように使わせていただこうと考えております。



個々での返信は遅れたりできなかったりもしすが、よろしくお願いします!執筆状態:完結



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (262 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
499人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , ギャグ , セクハラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶夢(プロフ) - とても忙しいのですね( ´・ω・`)部活や受験など頑張ってください!!応援してますm(*_ _)m (2016年7月24日 11時) (レス) id: e27b07bbc4 (このIDを非表示/違反報告)
蘭世 - 夢主ちゃんがサンタさん。面白い設定なのでつい笑ってしまいました。すいません!これからも頑張って下さいね。応援してマッスルヽ(^○^)ノ (2016年7月22日 9時) (レス) id: e85297a57f (このIDを非表示/違反報告)
一松様愛してます隊 - リクで六つ子全員が夢主ちゃんに壁ドン&Dキスしちゃう感じでお願いします! (2016年5月4日 17時) (レス) id: 1936450d43 (このIDを非表示/違反報告)
雪華りく(プロフ) - 第一話で十四松がおそ松に「オードリーヘップバーン!!」するシーンあるじゃないですか。あそこの間に夢主ちゃんがいる的な設定どうでしょう? (2016年5月3日 22時) (レス) id: 07c0b740bc (このIDを非表示/違反報告)
ぴく(プロフ) - むらびとさん» はい!!是非お願いします!!! (2016年5月2日 17時) (レス) id: f1df2839a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むらびと | 作成日時:2016年3月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。