検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,690 hit
"うわぁ…なんでこのクラスにいるの"



"可愛い子いなかったの?"



"顔面偏差値下の下"



"はぁ…鬱だ…最悪…"



"ちょっと、喋らないでよ"



"庶民以下だよね…てか、ゴミ?"


"分かってる事言ったら可哀想じゃん。"


貴 うん。お前らウザい。




ごめんなさい!重くて書き直しました。お気に入りにしていていただいた方ほんとにすみません(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


何となく書きたかった小説です。主人公扱いがとても酷い小説。私の好きなキャラこんなこと言わないっ!!って思う方は戻って下さい。


間違いなく駄作です。




それはまぁ、置いておき…お昼って眠いですよね?ついつい勉強せずに寝てしまいます…今年受験なのに(✽´ཫ`✽)お前勉強しろよっ!!てなりますよね。はい。その通りです。だから、勉強の息抜きに書きたいと思います。


どうぞ、応援をよろしくお願いいたします♪


明日には多分、hit数が消えているパティーンだわ。コレ。(´^p^`)執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
214人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Y&As - 凄い面白くて続きが気になります!更新頑張ってください! (2016年11月11日 0時) (レス) id: 99ec1690ff (このIDを非表示/違反報告)
木葉@(プロフ) - 面白いですね!!すごく私好みなお話です!!!更新頑張って下さい!!!! (2016年4月24日 9時) (レス) id: bb31261427 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 早めに夢主救ってください〜〜( - -') (2016年4月20日 18時) (レス) id: 7daa395a5e (このIDを非表示/違反報告)
成たま。 - あんスタでは斬新な作品で、お気に入りしています。何故皆が夢主ちゃんをここまで邪険に扱うのか…いくら意地悪だとしても、少し気にかかりますね…真相がしりたいです(*´-`) (2016年4月11日 17時) (レス) id: d5bbcf47ed (このIDを非表示/違反報告)
霊華(プロフ) - 面白いですね...!早く続きを見てみたいです!更新頑張ってください! (2016年4月8日 14時) (レス) id: db4eb032b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2016年3月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。