検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:136,920 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

くろこんばんちは!
久しぶりの人は、
久しぶり。
初めましての人は、初めまして^^*


どうも、Siriusです(*´ω`*)


今回は、赤司征十郎に、
挑戦したいと思います!!


ギャグ×恋愛という小説を目指しています!
気に入ってくれると嬉しいです^^*


私の初投稿の方も、
宜しくお願いします!!


俺に勝てるのはあいつだけだ【青峰大輝】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/a1a4986fc51/


それでは、どうぞ お楽しみください



作「そう言えば
赤司に逆らう人なんているの?」



赤「何を言っているんだい?
僕に逆らうヤツなど
存在するわけがないだろう
ほら、言ってみろ。僕のいうことは?」



作「ぜ、ぜったーーーい!!」



赤「ほら、君も僕に逆らえない
すべてに勝つ僕はすべて正しいからな」



貴「あれ?あんた、
私に勝ったことあったっけ?
じゃあ、私は、逆らう権利あるよな?^^*」



赤「……引き分けのくせにな」



作「赤司と引き分け!!?」

◤◢◤◢ATTENTION◤◢◤◢◤◢

・わざと低評価

・コメント荒し

・ギャグは最初の方は出ません

・更新遅め

勝手ながらもごめんなさい(´ヮ`;)執筆状態:続編あり(完結)

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎 , キセキの世代   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sirius(プロフ) - またまた、コメントありがとうございます!凄く嬉しいです!笑ってくれて感謝です!ヒロアカ、私大好きです!しかも、推しキャラ爆豪勝己君なんですよ!。もし、この作品が終わったあと、青峰のを掛け持ちで書いてみようかなとか思ってます!楽しみにしてて下さい(*^^*) (2017年12月11日 8時) (レス) id: dcf507c3cc (このIDを非表示/違反報告)
青峰君は最強です - 厚かましくてすみません!青峰君でも大丈夫です!Siriusさんの今後に凄く期待してます´∀`。更新頑張ってください! (2017年12月11日 8時) (レス) id: 0dc73f7048 (このIDを非表示/違反報告)
青峰君は最強です - 青峰君の小説を見て、ついついこっちまで見に来てしまいました笑。赤司様が凄く可愛いです!悪戯っぽく笑うところなんてキュンってきたました!あと、凄く笑えます!あの、ヒロアカってご存じですか?もし、よろしければですが爆豪勝己の小説とか書いて欲しいです! (2017年12月11日 8時) (レス) id: 0dc73f7048 (このIDを非表示/違反報告)
Sirius(プロフ) - (名前)ARIAさん» コメントありがとうございます(><)。笑ってくれて本当に良かったです!。正直、ギャグ系と言っても、そこまでうけてないんじゃないかな?とか思ってたので、すごく嬉しいです!(><)更新が、遅くなる時がありますが!よろしくお願いします!! (2017年9月12日 5時) (レス) id: dcf507c3cc (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ARIA(プロフ) - めっちゃおもろかったですwww正直笑いすぎて腹筋崩壊wwwwwwこれからも楽しみにしてます! (2017年9月11日 23時) (レス) id: 20eaa7c2c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sirius | 作成日時:2017年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。