検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:127,563 hit

佐野の想い ページ3

佐野
「あのさ、Aはオレと居たくねぇの?」

A
『居るじゃない、今一緒に』

佐野
「そうじゃなくて
オレは誰にも邪魔されたくねーんだよ
だから竜胆にソイツ連れて帰ってもらえ」

A
『そんなこと出来ない』

佐野
「なんで?」

A
『透人君は私を訪ねてここに来た
少し一緒にいてあげたい、ダメかな?』

佐野
「、、、、、、ソイツが満足したら帰ってもらう
それでいいな?」

A
『うん、ありがとう万次郎』

佐野
「ということで少し預かる
電話かけたら迎えに来い」

竜胆
「悪い、頼むわ」



















竜胆は部屋を出て自室に戻った

佐野は部屋に戻り
未だ泣いている透人を抱っこし
ゆらゆらと揺れているAを横目で見て
早く終わらせる為に仕事に取り掛かった



















A
『少しなら一緒に居ましょう
それでいいですか?』

宮下
「ぐすっ、、、ずっとはダメ?」

A
『主の機嫌が少し悪いので
それは厳しいかもしれません』

宮下
「あるじ?」

A
『万次郎のことですよ
ここの部屋の主は万次郎なんです』

宮下
「あのお兄ちゃん怖い、、、」

A
『普段は怖くないですよ
万次郎は私と過ごす為に透人君に怒ったのだと思います
とても忙しい人ですから
一緒に居られる時間なんてほとんどないんです』

宮下
「Aちゃん、寂しいの?」

A
『そうかもしれませんね、、、
でも忙しいのは理解してますから
私ばっかりワガママを言う訳にはいきません』



















なんとも嬉しいことを言ってくれるA
Aは分かりやすく透人に伝えているのだが
リビングのソファに座り
仕事をしている佐野の耳にも届いた
堪らずAを後ろから抱きしめ肩に顔を埋めた

預けられた理由→←ワガママ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1095人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キンプリファン - 子供が!子供が出てきた! 私、子供大好きなんです!癒されます😻 (2022年12月11日 1時) (レス) id: 65eb06c570 (このIDを非表示/違反報告)
- 2日で全部見ました\( ˆoˆ )/ 一虎歪んでますね〜それも良き! (2022年6月18日 16時) (レス) id: 40f7e6b9f2 (このIDを非表示/違反報告)
- 京鈴夜さん私も〜この小説面白いですもんねw (2022年5月27日 22時) (レス) id: b0405564f9 (このIDを非表示/違反報告)
京鈴夜 - 更新待ってます! (2022年5月27日 18時) (レス) @page37 id: 2a47e48bda (このIDを非表示/違反報告)
鏑木 帝(プロフ) - 喜んでいただけて嬉しいです(❁´ω`❁)私の頭が少々ヤバいのでそこら辺はご了承くださいまし。 マイキー夢なのでマイキーには活躍して貰わないと話が進まないので活躍してもらいます! (2022年5月11日 18時) (レス) id: ef60dd7f27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年5月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。