検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:137,220 hit

104.勝たなきゃ終わるだけ ページ9

【……】
「気になる子はいた?」
【下忍相手に気になるも何もねぇよ】
「ふぅん」


その割には真剣に見てる気もするけど…
次の試合も順調に勝ち続け、優勝争いも大分絞られてきた
勉強になる戦術ばかりで見てて楽しいけど、秘伝忍術とかはズルいと思う
歴史の長い家系は良いねぇ
誰とかは言いませんが


「だが!私は秘伝忍術さえも凌駕してやるぞ!」
「…何息巻いてンだよ、A」
「おぉ!シカクお疲れ!準決勝進出おめ〜」
「ギリギリな」


とか言ってもキレッキレの頭脳戦術で倒してた事を私は知ってるぞ!見てたからな!
奈良一族に伝わる秘伝忍術 《影縛りの術 》 はいつ見ても厄介な上、回避しても持ち前の頭脳で結局追い詰められてる
ハッキリ言ってシカクとは相性が悪い気しかしない
あぁ見えてシカクの性格の悪さは酷いものだからな
良い意味で


「…オマエ絶対今バカにしてただろ?」
「シカクの性格の悪さを酷評してた!」
「へいへーい知ってるっつーの!つか、随分余裕だな」
「なんで?」
「つぎ」


「準決勝ーー西条Aと波風ミナトは前へ!」


「!」


シカクの事よりも今、目の前の事に集中しなければ…
予想はしてたけど、まぁ結局こうなっちゃう訳で…


「……勝算はあるのか?」
「勝たなきゃ終わるだけだよ」


同期だからお互いの技量が何となく分かっちゃうし、手の内だってこれまでを振り返れば分かってしまう
勝たなきゃ終わる
もしかしたらーーー
なんて望みはいらない


【A】
「……ん?」
【自分が今すべき事だけ考えろ…余計なことは考えなくていい】
「…分かってる」


分かってる
気負うことはない
自分が今すべき事
なることは、中忍だ
だからーーー


「今回ばかりは勝たせてもらうよ…ミナト」
「…、Aだからと言っても譲れないよ…火影に近づけるチャンスだからね」


ミナトへの勝機は強みのスピードをどう対処するのか、が決め手だ
ミナト対策って訳でもなかったけど、いざって時に必要になると思って修行してきたモノがあるけど実戦で通用するのか、は正直自信がない
けど、出来なきゃ勝機は薄い
勝ちたいんだ、ミナトに…
勝って私は中忍になるんだ!

105.単純→←103.馬鹿力じゃありません!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜@symphonyさん» 作ってる本人が言うのもアレですが、私も胸の奥の方がギュッてなってます!(笑)気持ちが共有できて安心しました。そう言ってもらえると書いて本当に良かった!って気持ちになります。ありがとうございます!更新の方も頑張りますね (2017年7月19日 19時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
桜@symphony(プロフ) - 読んでいるうちに胸の奥がぎゅうっとなります。 この微妙な距離感好きです笑 更新頑張ってください! このお話好きなんですっ!! (2017年7月18日 23時) (レス) id: 7086530ca0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミナト大好きさん» 作者スペースまで読んでいただき、ありがとうございます!はいっ!これからも頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします (2017年7月14日 22時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - コメント失礼します初めてイラスト観ましたカッコイイですこれからも最後まで更新頑張って下さい! (2017年7月13日 23時) (レス) id: 54870f527d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。