検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:137,349 hit

103.馬鹿力じゃありません! ページ8

「お疲れさん」
「ん!」
「…にしてもやり過ぎだろ」

「再起不能じゃん」


2階に上がり、にゃん太達の居る方へ戻る途中シカクに呼び止められた
下を見ればタンカーに運ばれるギンの姿が目に止まった
気分が晴れるぐらいに痛々しく腫れた顔がこれまた最高だ


「アイツが人を馬鹿にするのが悪い」
「強いって聞いてた割には一歩も触れさせなかったし、スゲー馬鹿力!」
「シカクも馬鹿にしてるべ」
「そんなことねぇよ〜」


ニヤニヤしながら言われても説得力の欠片も無いっての!
一つ溜め息を漏らし戻ろうとしたら再び呼び止められた


「このまま勝ち進めれば当たるな」
「シカクと?」
「そりゃあ決勝戦の話になる…オレが言いたいのはーー」
「…あぁ、なるほど…まぁ、ぼちぼち頑張りますよ〜っと」


シカクが言いたいことは分かった
このまま両者共に勝ち進めれば、準決勝でミナトと当たる
運が良いのか、悪いのか…
でも良い機会であることには間違いないんだ


「Aちゃんおめでとう!」
「あんがと〜」
「随分と、まーやる気ねぇのな」
「少し疲れた!」


感情任せにチャクラを放出し過ぎた
チャクラコントロールしつつ、体術ってのは直ぐバテるし頭使うし…とりあえず疲れる


【感情任せにやるからだ…バカ!】
「ふん、ぐぅうんん〜っ!!」
【やるならちゃんとチャクラコントロールしろ!】


ヘナヘナと壁にもたれ掛かれば、にゃん太に鼻を肉球で押された
癒されるし、ご褒美にしかなってないけど!
結構痛かったりする…


「は?あれAの馬鹿力じゃねぇの?」
【チャクラを圧縮して威力を高めてるだけだ…それより小僧…俺はお前に説教したいことが山のようにあるぞ】


イブキくんは変な所に突っ掛かるよねぇ
興味本位が仇となり癒しの肉…ゴホンッ! にゃん太は私から離れ先ほどのミナト戦に置いての説教をするべくイブキくんの肩に乗り移った
可哀想なイブキくん
滅茶苦茶イヤそうな顔してるけど、にゃん太の説教は長いって事だけ忠告しておくよ
私の心の中で…!キリッ


「A」
「?」
「スゲェーかっこ良かったぞ!」
「…私はただ馬鹿にされたから仕返ししただけですよ」
「Aは友達想いの優しい子だもんな?」


物凄く嬉しそうに笑う先生の笑顔に力が抜けた
先生にはバレバレだったみたいで
変なところはちゃんと見ているんだなぁ、この先生
優しさで世界を救えるって夢見勝ちな事を言うだけはある
そう思いながらとりあえず苦笑いしといた

104.勝たなきゃ終わるだけ→←102.忍術は使わない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:波風ミナト , 四代目 , NARUTO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 桜@symphonyさん» 作ってる本人が言うのもアレですが、私も胸の奥の方がギュッてなってます!(笑)気持ちが共有できて安心しました。そう言ってもらえると書いて本当に良かった!って気持ちになります。ありがとうございます!更新の方も頑張りますね (2017年7月19日 19時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
桜@symphony(プロフ) - 読んでいるうちに胸の奥がぎゅうっとなります。 この微妙な距離感好きです笑 更新頑張ってください! このお話好きなんですっ!! (2017年7月18日 23時) (レス) id: 7086530ca0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ミナト大好きさん» 作者スペースまで読んでいただき、ありがとうございます!はいっ!これからも頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします (2017年7月14日 22時) (レス) id: 958addaae7 (このIDを非表示/違反報告)
ミナト大好き - コメント失礼します初めてイラスト観ましたカッコイイですこれからも最後まで更新頑張って下さい! (2017年7月13日 23時) (レス) id: 54870f527d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。