検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:26,885 hit

レッドはもっと賢くなれ← ページ5

レ「あ…、そういえばお前は…あの時の!」

気づくの遅くない!?

レ「なんでお前がここに…」



ズウ……ン


レ「な、なんだ?」



ズシンドシン



?「フッ…やっときたか。」

主「ガルーラか…」

?「当たりだ。」



ズゥゥゥン




レ「うわぁぁぁ!!」


主「おっきー!」←


?「待ってたぜガルーラ!このあたりにいると聞いて張っていたかいがあった!いけっ、ヒトカゲ!」



おおーまるまる漫画とそっくりだねー



?「よし、勝てばこいつのデータがこれに…」


主「あー!それは…!」


レ+主「ポケモン図鑑!?」


?「………………あっはっはっは!」


レ「くそーっなにがおかしい!」


?「おじいちゃんがオレ以外にもう一人ポケモン図鑑を授けた…と聞いたがまさかこんな奴とは…アハハハハ!!」


レ「おじいちゃん…ってまさか…オーキド博士!?」





?「まったくこの程度の奴に図鑑とは…見てろ!オレが手本を見せてやるぜ!とどめだヒトカゲ!」


ガ「ぎゃううう!!」


?「よーし、そろそろいいだろ。それ!いただき!!」


ガ「!!((バシッ」


?「ちっ、もう一発だ!」

ガ「((バシッ!」

?「くそっ、攻撃が足りないのか?」

レ「!!」

お、レッド気づいたな!ちょっと手助けしてやるか…


主((ヒソッ「雷華でんきショック」

タッ!

雷華「ピッカーチュウウウ!!」


ヒ「ギャピー!!」

?「こいつ!何をするんだ!!」

主「ひぃ!あーすいません私の雷華がーwww←ほらっ!レッド、助けてやんなよ!」


レ「あ!サ、サンキュー!…大丈夫か!?お腹の赤ちゃん!!」


?「え?」

子ガ「キュー」

レ「やっぱり弱ってる…」

主「多分毒ポケモンに刺されたんだと思うよ、
はい、毒消し」

レ「何かさっきからAにお礼言ってばっかだな…ありがとな!…ほら、もう大丈夫!」


?「………」


レ「一度でも腹に攻撃を受けたら子供がタヒぬと思って守っていたんだね」

ガ「グルルルル」



ズウウウ…ン




?「よ、余計なことを!あのまま攻撃していれば捕まえられたものを…」


レ「ハンデのある相手に勝ったってそんなの嬉しくないじゃんか!」


?「フンッ!」


主「ごめんよー!ヒトカゲー!まひなおしあげるねー」


ヒ「カゲ!」


主「私はA!貴方は?」

知ってるけど


?「……グリーン…」

主「グリーンさん!」


レ「なんでこいつにさん付けするんだよ!」


主「え?なんとなく」

ピカと雷華はお似合い…?→←つり目の怖い人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ポケスペ , グリーン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - あぁ!主人公がとうとう自分の思いに気がつきましたね♪この先レッドVSグリーンの対決が終わったら本当に主人公は帰ってしまうのでしょうか・・ とても楽しみにしてます^^ (2015年5月15日 22時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - ぐっはぁ!ありがとうございます感涙ですマジ!! (2015年4月4日 23時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - とうとうイーブイが!! もう大好きです♪ 楽しみにしてます。 (2015年4月4日 20時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - Σ(゚Д゚)ああありがとうございます!!! (2015年3月29日 8時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
木乃葉(プロフ) - 夢主が最強すぎる・・・!個人的にはグリーンとの絡みも気になるけどレッドとの絡みも楽しい(^o^) (2015年3月29日 8時) (レス) id: 0193fa96de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアクッキー | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。