検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:26,892 hit

手をつなごう、一緒に笑お(( ページ26

Aside




レ「おい!?なんでこいつがいるんだよ?!」




グ「それはオレのセリフだ!」



主「はいだまろーねー!…じゃあ、皆!手を繋いで!」



レ「は?!手を繋いでどうするんだよ?!」



主「いいからやれ^言^」←



ブ「じゃあ私はレッドとAと手を繋ぐわ」



レ「げっ!オレグリーンと手繋ぐのかよ!」



グ「こっちだってお断りだ」



主「早く繋げーー!!」



ーーーー



レ「…で?繋いだけど、どうすんだよ?」



主「よーし!蘭、鈴!頼むわね!」



クルリと一回転し着地した鈴と蘭はやる気満々だった



グリーンside


Aにいきなり手を繋いでと言われた時はふざけてるのかと思ったがこの余裕の笑みはなんらかの考えがあるのだろう。そういえばレッドがペンダントをしている…?この間までつけてなかったのだと思うが…



主「さーて!行くよ!しっかり捕まっててね」



オレはとっさにAの手をギュッと握った



主「!///鈴!蘭!テレポート!」



最後にオレが見たAは顔が少し赤かった



レッドside



ポワワン!っと音がし、さっきよりなんだか明るくなったと思い目を開けるとどうやら町の中みたいだ



レ「すっげー!町の中じゃんか!」



ブ「……」((サッ!



Aside



ブルーは建物の中に入ったね…さて、バリヤードを倒してこよっと!



主「……グリーン?手を離してくれるかな?」



グ「っ!!////悪いっ!//」



主「グリーン顔赤いよ?熱?」


グ「…なんでもねぇ//…じゃあオレは行くぜ」



そう言って向こうへ走って行った



レ「あっ!お前!一人で解決したみたいに行くなよ!」



レッドはグリーンを追いかけて行った。…元気だな〜



主「さて…と蘭、戻って。鈴、どこにバリヤードがいるか探して、雷華出て来て!」



雷華「カッチュウ!」



鈴「ニャオ…!!!」



主「あっちね!戻って鈴!行くよ雷華!」



雷華「ピッ…!!」

ーー



バ「♪」

…バリヤードがひかりのかべを作っている…あいつが原因だな?…よし…



主「おい!そこのバリヤード!」



バ「バ、バリ?!」


主「雷華、遠慮は無しだ!十万ボルト!」



雷華「ぴぃか!」



バ「!!!!((バタッ!」



…よし、あとはグリーンのところへ行って加勢しようっと!

















































_____あれ?なんで私グリーンの事ばっか言ってるんだろう??

レッド〜アウト〜デデーン☆←→←グリーン名言集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ポケスペ , グリーン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - あぁ!主人公がとうとう自分の思いに気がつきましたね♪この先レッドVSグリーンの対決が終わったら本当に主人公は帰ってしまうのでしょうか・・ とても楽しみにしてます^^ (2015年5月15日 22時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - ぐっはぁ!ありがとうございます感涙ですマジ!! (2015年4月4日 23時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - とうとうイーブイが!! もう大好きです♪ 楽しみにしてます。 (2015年4月4日 20時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - Σ(゚Д゚)ああありがとうございます!!! (2015年3月29日 8時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
木乃葉(プロフ) - 夢主が最強すぎる・・・!個人的にはグリーンとの絡みも気になるけどレッドとの絡みも楽しい(^o^) (2015年3月29日 8時) (レス) id: 0193fa96de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアクッキー | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。