検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:26,888 hit

グリーンのデレ期 ページ11

主「…っ!レッド、ポケモン達が!」


レ「うわぁ!?な、なんだ!?フッシー、はっぱカッターだ!」



ドス!



レ「な!?き、効いてない…!?」



…確かこの後は…!


主「レッド、この霧の外へ!」


レ「え!?あぁ!」




主「…追ってこない…」


レ「こいつら霧の中しか動けないみたいだ!」



ボオォ!!



レ「あっつ!!ほ、炎!?」


主「グ、グリーン!?」


レ「グリーン!お前無事だったんだな!!良かったn「レッド危ない!!!」うわ!」




ドサッ!



ボオォォオオ!



レ「ありがとうA、くそっグリーン!なにしやがんだ!」


主「レッド!グリーンのあの目…何かに操られてるんだよ!」



レ「!あれは…ガス状ポケモンゴース!あいつに操られてるんだな…フッシー!つるのムチ!」


フ「フシッ!」



スカッ



主「あいつは気体だからすり抜けちゃうんだよ!!」


レ「くっそお…」


グ「…((スッ」


レ「!ほのおのうずだ!」


主「くっ!雷華!でんきショック!」


雷華「ピッカ!」


ゴ「ゴース!!!((ピュー」←逃げた


レ「ふー…やるな!」

主「へへ」


グ「…う…」

主+レ「グリーン!」


グ「…A…?とレッド」←

レ「なんだよ!人をおまけみたいに!」


主「どうどう」←

レ「オレは馬じゃない!」

主「グリーン大丈夫?」


グ「なんとかな。」

レ「オレの時より喋ってやがる…今回はAの大活躍だったな」


主「そうかな?」


グ「…A」

主「ん?」


グ「…た、助かった…///か、感謝している///」

主「!!グリーン……デレ期到来!?」


レ+グ「((ズコッ!そこかよ!?」



…二階にはキョウのアーボックが待ち構えてるんだよね…


レ「とにかく一旦タワーを出よう、なんかヤバイぜここ」


主「あ、私ちょっと最上階の様子見てくるから先行ってて!」


グ「オレも行くぜ」

主「なんで!?」


グ「オレにおかしな技をかけやがったヤロウがいるかもしれねぇ」


あぁ、そっか


レ「よし!オレがAを守るな!」

グ「お前じゃ信用できん行くぞA((グイッ」


主「わ!ちょっ、グリーン!」

レ「おい!何、手繋いでんだよ!」



コツコツコツ…


んーまずいな…どうやってアーボックを倒そう?葵をだそうかな?でもグリーンとレッドには雷華しかいないって言ってるし…んー… どうしよう?

ヨーグルト→←疑心暗鬼…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:ポケスペ , グリーン , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルビー - あぁ!主人公がとうとう自分の思いに気がつきましたね♪この先レッドVSグリーンの対決が終わったら本当に主人公は帰ってしまうのでしょうか・・ とても楽しみにしてます^^ (2015年5月15日 22時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - ぐっはぁ!ありがとうございます感涙ですマジ!! (2015年4月4日 23時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - とうとうイーブイが!! もう大好きです♪ 楽しみにしてます。 (2015年4月4日 20時) (携帯から) (レス) id: f29bd3d01c (このIDを非表示/違反報告)
ココアクッキー(プロフ) - Σ(゚Д゚)ああありがとうございます!!! (2015年3月29日 8時) (レス) id: cd416ddd6b (このIDを非表示/違反報告)
木乃葉(プロフ) - 夢主が最強すぎる・・・!個人的にはグリーンとの絡みも気になるけどレッドとの絡みも楽しい(^o^) (2015年3月29日 8時) (レス) id: 0193fa96de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココアクッキー | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年3月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。