占いツクール
検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:11,513 hit
もしもあの時...。


そう、後悔したことありますよね。



誰しもがそう思ったことあると思う。



それってダメなことですか?





━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは、花優月です。

大丈夫。〜SOS〜【すとぷり】

の続き(?)です。



引き続きよろしくお願いします。



※ご本人様とは一切関係ございません。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定キーワード:すとぷり , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

謝瑠々(プロフ) - 私も、男の子として生まれたかった。そうすれば、姉と比較されずに、部活だって好きなのに入れて、習い事だって無理やりすることはなかったんです。親の言いなりなんて、疲れたんです。けど、ここで死んだら未来がないんです。私は親のピエロにならないように生きます。 (7月24日 9時) (レス) id: 808b27bab4 (このIDを非表示/違反報告)
こんちゃ - 俺は男の子に生まれたかったです。女の子だからとか、もう飽きたんです。うんざりなんです。俺は、ここにいていいんだろうか…。そんなことばっかり浮かんで…。それでも、必死に生きていくしかないことくらい分かってて…。悔しいんですよね。自分語りすみません。 (7月18日 13時) (レス) id: 1da1e4201f (このIDを非表示/違反報告)
- 花優月さん» こちらに失礼します、コメントしてくださり、ありがとうございます、いつでもどんなときでも、吐き出してください!ありがとうございます。 (7月9日 6時) (レス) id: 1396bb1907 (このIDを非表示/違反報告)
- もしよければ、僕の小説覗いてやってください、かまちょしてるのでw((いきなり宣伝ぶっ混むやつ←ごめんなさい!僕も私も、花優月さんの幸福を願っています! (6月28日 15時) (レス) id: 1396bb1907 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうはこっちの台詞です!僕からもお願いします、僕と仲良くしてやってください!僕なんかもやしみたいな支えですが、支えとなれてますか?僕も微力ではありますが、支えになりたいです、僕は仲良くなりたいので、タメにしてください! (6月28日 15時) (レス) id: 1396bb1907 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花優月 | 作成日時:2019年7月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。