検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:40,547 hit

番外編4 〜ハロウィン〜 ページ41

私がみんなの前に出た瞬間、みんなは水を切ったように静まりかえった。

明日人「A……それ」

『う、うん……』

スカートを指差して頬を赤らめる明日人に、私は小さく頷いた。

監督「私の思った通り、似合ってますねぇ〜!」

『………』

ニマニマといやらしい笑みを浮かべて近づいてくる監督を、私は無言で思い切り睨みつけた。

監督「スタイルが良い分、ミニスカートは似合いますからねぇ!素敵な生足が見られるからこそのミニスカートですねぇ」

『ちょ……っ、やめてくださいよ』

ジロジロと足を眺め始める監督に、私は後退りする。

光「ま、待ってください……っ」

『光くん?』

近づいてくる監督を遮るように、私の前に光くんが立った。

光「Aさん、嫌がってるみたいですから、ジロジロ見るのはやめてあげてくださいよ」

灰崎「一星に同感」

光くんの言葉を聞いて、意外なことに、灰崎くんが最初に声を上げた。

明日人「お、俺もっ!一星に賛成!」

野坂「僕も一星くんの意見に賛成」

三人の言葉が合図のように、みんなが一斉に賛成の声を上げた。

つくし「では、監督は向こうに行っててくださいね!」

みなさんは先に楽しんでてくださいね!、と言って、つくしちゃんは監督をどこかに連れて行った。

円堂「よし!全力でハロウィン、楽しもうぜ!」

円堂さんの声を合図に、みんなは一斉に気合いの入った声を上げたのだった。



明日人「Aのその衣装って、赤ずきん?」

『うん。このスカートはどうかと思うけどね』

そう言った私に、明日人は苦笑した。

『明日人のそれはなに?』

明日人「人狼だよ!ちゃんと尻尾まであるんだ!」

耳や尻尾だけでなく、手袋に爪までがリアルに再現されていた。

『人狼って二人だったよね?もう一人って……』

光「俺ですよ、Aさん」

そう言ったのは、光くんだ。

『え、かわいい!』

光「いきなりそれですか……」

第一声を聞いて、光くんはため息をついた。

『ペンダントの色が違うんだね』

明日人「俺が緑で、一星が青なんだ!」

赤色のスカーフについているペンダントの色が、明日人は緑色、光くんは青色で、それぞれ違ったのだ。

野坂「やぁ、Aちゃん」

『え?野坂くん?』

左手に水晶玉を持った野坂くんが、こちらに近づいてきた。

『その格好って……』

野坂「占い師だよ」

野坂くんは答えながら、水晶玉を掲げた。









文章が変でごめんなさい。

番外編5 〜ハロウィン〜→←番外編3 〜ハロウィン〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫川ふぶき - 円堂死なないで(泣)青鬼ゲームをだんだん見たら円堂が青鬼に手で死んだので悲しかったです!円堂が死んだなんて嘘だよね?何で円堂を死なないといけないのねぇ教えてお願い!ずっと夜まで朝で泣いていましたけど、泣いたら駄目だと思っていました!けど結局泣きました (2020年4月25日 0時) (レス) id: 3c4b53ac36 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 青鬼ゲームや君は私の一等星が更新されないのは悲しいけど、体調の方が大事ですからね!!早く治してください!お大事に! (2019年10月29日 21時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
りん - 風邪しっかり治してくださいね! (2019年10月29日 18時) (レス) id: 8b75577298 (このIDを非表示/違反報告)
Yニャン - みなさん» ですよね……!( ≧∀≦)ノ (2019年10月16日 21時) (レス) id: 0e74a4daf4 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - あぁ・・・光くんかわいい← (2019年10月16日 19時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんたまファシル | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。