検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:9,946 hit
『はあ?僕、女の子だけど。
失礼にも程があるんじゃないの?』


「おまっ…ここ男子校だぞ??」


『ふーん…まあ僕天才だし、
大丈夫じゃない?』



NRC生「(((なんだ此奴!!)))」


ーーーーーーーー




『てかアンタ誰だよ。』



『僕が居るんだから、当然でしょ?』



『大丈夫、アンタは僕が助けるから。』





エース「お前ほんとに女???」


『失礼だねはっ倒すよ?』


デュース「いや…男の俺達よりもかっこよくてなんか凄く落ち込むんだが…」


『デュース大好き』


ユウ「俺は?!ねえ!俺は!?」


『ユウの事も大好きだよ』


エース「俺は?」


『くたばれ』


エース「俺だけ酷くね?!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

??「ちょ、(名前)っ、」

『っは、』



___僕はあの日、知らぬ異能力者に、


別世界に飛ばされた。





『皆んな…太宰っ……
戻りたいっ、会いたいよっ…!』



ATTENTION
・愛され、逆ハーございます。
・夢主若干病み
・駄作!
・キャラの扱い雑いです(
・オチ未定
・クロスオーバー
・文スト要素少なめ
・notパクリ執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック




test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.76/10

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きょきょ - アッあの、つつつつ続きが気になりマスッ (10月4日 20時) (レス) @page3 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
そんな事よりポメラニアンって煮詰める派?焼く派?ちゃん(プロフ) - お願いします神様仏様続きが気になって○にそうです…好きですいい作品すぎます責任とってください! (9月3日 20時) (レス) @page3 id: 3731ee6677 (このIDを非表示/違反報告)
プチ - ああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好きです。続きが楽しみで夜も眠れます。 (8月25日 20時) (レス) @page3 id: c9d0d6f436 (このIDを非表示/違反報告)
猫狗 - 氷ノ雪ちゃんの性格とかがめっちゃスパイ〇室のモニ〇ちゃんに似てる...((((え、めっちゃ好きです、更新めっちゃ楽しみに待ってます! (7月15日 10時) (レス) @page3 id: a2b9d0ac16 (このIDを非表示/違反報告)
道化星 - 瑞悠さんに返信(返信の仕方分からなくて…すみません!!) ありがとうございます!!暫く放置してましたが、また近いうちに更新させて頂きます!! (6月30日 18時) (レス) id: e45e414121 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道化星 | 作成日時:2023年1月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。