検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:212,771 hit

4 ページ5

前回のおさらい。入学式始まった。←もうこれいる?←



『(ヤバい長い眠い)』

首をコクコクしていたらいつの間にか終わっていた

そして教室に戻りなんと自己紹介。

うわぁー★私自己紹介学校生活で嫌なランキングに入ってるよーヤダー

そして刻々と私の番が回ってきてついには私の番だ

横に居る国見くんは私をガン見する。やめぃ!あんまみんなよ!てれんだろっ!★

あ、私の前の席は金田一くんです。まぁ、間が長すぎたのでそろそろ


『えっと、神原Aでーす。3年間よろぴくー。アハッ★』


やべ、色々ミスった気がした。そしてあれから今日は下校となった、まぁ、今日は入学式だったしね。

帰ろうと準備していると国見君と金田一君が現れた

『?』


金「あー、えっと…」


国「良かったらバレー部見学行きませんか?」

あ、お誘いかー、


『てか、今日部活あるの?』


金「部活動紹介的なので外にワラワラ居るんだよ先輩達が勧誘で」


『なるへそ…じゃあいきますかな?』


国「やったぁぁぁぁぁぁぁ!」←

急に叫ばれたからビクリと震えた


『えっと…とりまバレー部探すのかな?』


金「そうだな、あ、あと呼び方なんだけど…呼び捨てでいいぞ?」


国「俺も」


『え、じゃあ…勇太郎と英か?あ、あれなら私もしたの名前で呼んで』


金「おう。」


国「ヤバい、神に名前呼ばれた。涙でそう。」


『流すな流すな、まぁ、いきまそ』


金国「おう/ん。」

そして私らは鞄を持ち先輩達が勧誘で騒がしい所に行った

『んー、バレー部どこやねん』


国「A小さいから見えないよね」


『ん?それ私に喧嘩うってんの?買うよ?お?お?』


国「いや、小さくてもうホントに天使みたいで可愛いから大丈夫だよ。てか、そのまま羽生えて飛べるんじゃね?」


『いや、ねーわ。てか、二人ともでかすぎたろ縮め巨人。』


金「Aから見るとどこもかしこも巨人だらけだな。」


『せやな、そうなるな。てか巨人の肩に乗ってみたい』


国「乗ってみる?」


『いや、今スカートの下なんもはいてないからいいわ。』


国「え、何も…履いてない…?」


『あ、ごめん言葉の選択肢ミスったな、下着は履いてるからな?下着見えるからいいわってことだからな?てか、英貧弱そう。』


国「少しなら筋肉あるはずだよ」


『もしかしてシックスパック…!』


国「それはない」


金「…お!あったぞ」←真剣に探してた人

そして私達は言われた方へと向かった

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコ - 15話の奥側の漢字違うかも知れません   奥川になってる?… (2019年7月24日 14時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - 田噛かわゆすさん» 返事遅れてすいません! え、マジですか笑 (2018年7月29日 10時) (レス) id: 8a2ee61755 (このIDを非表示/違反報告)
田噛かわゆす - オリキャラさんと名前被った(´^ω^`) (2018年7月4日 23時) (レス) id: c88fed6565 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - *マル*さん» え、マジですか!?こんな凄い偶然もあるもんなんですね!(笑) (2018年2月17日 16時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
*マル* - めっちゃ偶然だと思うんですが、私も グリンピースととうもろこし が嫌いなんですよー! めっちゃ偶然! (2018年2月17日 10時) (レス) id: 1d6342857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。