検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:212,735 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

「あ、(名前)ちゃーん!偶然だね♪」

登校中に出会ったり

「(名前)部活が終わったらスパイクの練習付き合ってくんねーか?」

クソ男前な先輩に頼まれたり

「お、(名前)じゃんww今から飯食いに屋上行くけど一緒にどう?」

ノリの良い先輩二人組に絡まれたり

「ちょっと…(名前)そんなにそこら辺フラフラあるかないでくれない?(名前)が美しすぎて皆(名前)のこと好きになっちゃうかもじゃん」

キャラ崩壊してしまってる同い年の無気力がいたり



皆に構われまくってます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

たぶんほのぼの小説です、
ちょくちょく恋愛要素入るかも
(もしかしたら逆ハー

まぁ、のんびり頑張ります



最近文豪ストレイドックスの夢小説を連載し始めたので良ければ見てくれると嬉しいです!
題名。
『ポートマフィアの幸愛さん。』


この小説のパクりはお辞めください。
パクりを見つけたら通報します。

他の皆様も柚子ぽんさん(本人)の小説のパクりかな?と思ったものは直ぐ様教えてください、執筆状態:続編あり(更新停止)














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.62/10

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコ - 15話の奥側の漢字違うかも知れません   奥川になってる?… (2019年7月24日 14時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - 田噛かわゆすさん» 返事遅れてすいません! え、マジですか笑 (2018年7月29日 10時) (レス) id: 8a2ee61755 (このIDを非表示/違反報告)
田噛かわゆす - オリキャラさんと名前被った(´^ω^`) (2018年7月4日 23時) (レス) id: c88fed6565 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - *マル*さん» え、マジですか!?こんな凄い偶然もあるもんなんですね!(笑) (2018年2月17日 16時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
*マル* - めっちゃ偶然だと思うんですが、私も グリンピースととうもろこし が嫌いなんですよー! めっちゃ偶然! (2018年2月17日 10時) (レス) id: 1d6342857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。