検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:212,775 hit

31 ページ34

ヤバイ、現在非常にヤバイ。え、何でヤバイかって?だって…


私が共食いって言ったら拗ねたんだもん!

それを見て花巻さんは大爆笑、国見はとにかく震えている。及川さんは机バンバン叩きながら大爆笑

私はそれを無視して、心のなかで叫んでいた。

あぁぁぁぁああ!勇太郎ぎゃんがわ!←

まぁ、叫びまくってたらなんも話進まないので私は勇太郎に声をかける事にした

『ゆ、勇太郎…ごめんね?お詫びに私のチーハン少しあげるよ』

そう私は言って勇太郎に分ける分を切り取った。勿論チーズ付けて。

そしたら勇太郎はこっちを向き、

金「…しょうがねーから許してやる。あと、ありがとう。」

そしてまたプイッとあっちを向いてしまった。

ん〜、ぎゃんかわだな。←真顔

それからは皆で雑談をしたりした。

私はそれが楽しいと思ってしまった



『一生の不覚ぜお。』

と、私は歩きながらポツリと独り言を呟いたら

国「不覚?」


『あ、何でもない。』

私は内心聞かれてたのかと思いながら何でもないと言い返した。


それからも私達は喋りながらそこら辺をブラブラしていると…


『あ、』

私は立ち止まった。

目の前には雑貨屋さん。

女の子はこうゆうお店は好き。

勿論私も女子なのでこうゆうのには興味はあったり無かったり…←

しかし私は見付けてしまったのだ!


『猫のネックレス…』

私は急いで猫のネックレスがあるところまで小走りで行き目の前のネックレスを手に取った。

そうしていると、先輩達が私が居ないことに気付いたらしく、私がいる雑貨屋へと来た。

及「ちょっと〜!Aちゃん急にいなくならないの!」


『すいません。…』

現在さっきの雑貨屋のお店の前。私は説教されていた。そして、松川さんが

松「ここの店見たいの?」

と聞いてきた、

『あ、いや、もう大丈夫ですよ』と私は言ったのだが


花「嘘はつかなーい!」と言いながら私を雑貨屋にひぎずりながら入った。





雑貨屋に入った私はいろんな所を見て回っていた。

先輩達は「ちょっと見たいものあるからそこら辺をブラブラしてて☆」と言ってきたので私は遠慮なく雑貨屋のいろんな所を見ていた。

そしたら私が目に付いたのは、…


『バレーのキーホルダーかぁ…』


バレーボールのキーホルダーだった。


ーーーーーーーーーーー
区切りまする、

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコ - 15話の奥側の漢字違うかも知れません   奥川になってる?… (2019年7月24日 14時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - 田噛かわゆすさん» 返事遅れてすいません! え、マジですか笑 (2018年7月29日 10時) (レス) id: 8a2ee61755 (このIDを非表示/違反報告)
田噛かわゆす - オリキャラさんと名前被った(´^ω^`) (2018年7月4日 23時) (レス) id: c88fed6565 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - *マル*さん» え、マジですか!?こんな凄い偶然もあるもんなんですね!(笑) (2018年2月17日 16時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
*マル* - めっちゃ偶然だと思うんですが、私も グリンピースととうもろこし が嫌いなんですよー! めっちゃ偶然! (2018年2月17日 10時) (レス) id: 1d6342857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。