検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:212,772 hit

28 ページ31

前回のおさらい。時計の下に私は行くのだ!



そして時計の下にはみんな集まっていた。

早くね?私早めに出て今9時50分だよ?

え、何でマジでそんな早いの?←

私は離れて見ていると英が私に気が付いた

国「!…A」

英の一言でみんなこっちを向く。

私は少し距離があったところを駆け足で近づいて英に質問した。

『何で気づいたの?』

そしたら

国「俺の嫁が居るのに気づかないわけないじゃん。」

安定の国見だった。()

『ごめん、私英の嫁じゃない』


国「今は違うかもしれないけど、将来はそうなる運命だよ」←

ヤバいこいつヤバい←

そしたら岩泉さんがこっそり及川さんに

岩「おい、国見ってあんな性格だったっけ?」


及「いや、俺の覚えだと国見ちゃんは無気力でやる気ナッシングだった気がするよ…」


そして二人揃って


岩及「何であんな性格になったんだろうなぁ〜」

いや、こっちが聞きたいわ!

勇太郎からはこんな性格じゃなかったことは聞いていた。だからサイド言わせていただこう。

こっちが聞きたいわ?!

そう心のなかで叫んでいると花巻さんが

花「どこ行く〜?行きたいところとかある?」

花巻さんが私に尋ねてきた。

『私は別にどこも…』

そしたらまた花巻さんは悩み始めた。

そしたら松川さんが、

松「じゃあさ、服屋はどうよ?」


花「それだっ!」


そうして私達は服屋に行ったのだが…


『私はこんな服来ませんよ!ピンクのフリフリとかマジナイデス!!』


及「いいから着てみてよ〜!絶対似合うって!」

強引服を押し付けてくる及川さんそして

花「そうそう。ww」

それを楽しんでいる花巻さん()

あ、私今女物の服屋に来ています。フリフリとかがたくさんついてるようなお店に…

ほんとはストリート系の服を見ようと思って、
今来ている店とは違う方を指したのだが、

何故かフリフリの方に連れ去られた()

そんで私と一緒にいるのは何故か及川さんと花巻さんだけ。

他のやつらどこだよ!?

出てこいや?!

岩泉さん?!今があなたの出番では?!

私がは発狂しているうちにも、二人はフリフリの服を着るように攻め立ててくる…

くっ!…もまうおしまいかっ!

と思ったとき…


岩「なにしてんだ」

少し哀れた目で先輩二人を見る岩泉さん。

『岩泉さん!』

そして私は岩泉さんにかけよって後ろに隠れるようにして立った

ーーーーーーーーーーー

区切るんるん

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコ - 15話の奥側の漢字違うかも知れません   奥川になってる?… (2019年7月24日 14時) (レス) id: 2211f8ea8d (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - 田噛かわゆすさん» 返事遅れてすいません! え、マジですか笑 (2018年7月29日 10時) (レス) id: 8a2ee61755 (このIDを非表示/違反報告)
田噛かわゆす - オリキャラさんと名前被った(´^ω^`) (2018年7月4日 23時) (レス) id: c88fed6565 (このIDを非表示/違反報告)
柚子ぽん(プロフ) - *マル*さん» え、マジですか!?こんな凄い偶然もあるもんなんですね!(笑) (2018年2月17日 16時) (レス) id: bb901dfcd1 (このIDを非表示/違反報告)
*マル* - めっちゃ偶然だと思うんですが、私も グリンピースととうもろこし が嫌いなんですよー! めっちゃ偶然! (2018年2月17日 10時) (レス) id: 1d6342857a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子ぽん | 作成日時:2018年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。