検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:22,375 hit

** ページ9

【これこそ恋煩いである】



熟れた林檎のように火照った頬を壊れ物のように優しく触れながら、再度口付けを落とす。香水とは違う彼女の香りが匂う。

『風邪、ひいちゃうよ……』



「貴様が悪いことを自覚しろ、阿呆が」



乱れた衣服、涙をうっすらと浮かべる瞳。そして何時もとは違い、漂う色気。Aが然程、気にしていようがなかろうが。

理性が今にも、消えてしまいそうな状態で甘えられれば我慢するのも限界がくる。幾ら、付き合っているとはいえ、危機感がない。

喰われてしまうことを理解していない愚者は、飢えた狼に体を捧げることしかできない。それは何処にもある秩序であり理だ。

「そうだな……。もしも僕が風邪をひいたら、看病はAの役割だ」



『今は、いや……』



「では、何故弱っているというのに、男を部屋に上げた……?」



『だって、龍くんだったから……』



「他訳。そんなものは理由とは呼ばん」



『樋口ちゃん、呼ぶよ……!!』



「好きにしろ。だが、樋口が駆け付けた時にはもう遅い。後悔しても良いなら呼べ」



『うぅ。病人に無理をさせるなんて……』



「汗をかけば、治りも早くなる。黙って喰われるんだな、A」



覆い被されば、仕方ないとでもいうかのように首に腕を回される。それに応えるように頭を押さえつけながら、深く深く口付けた。







(ほら、風邪ひいた)



(ふん、貴様が悪い)



(私は悪くないのに……)



(あれほど、気持ち良さそうに鳴いていたではないか)



(……もう、知らない!!)







【常磐薺】人をひきつける、甘い誘惑

【紅蓮華】*____芥川龍之介→←【常磐薺】*____芥川龍之介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セニオリス | 作成日時:2019年8月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。