検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:72,274 hit

thirtythree*虹村さん ページ16

*更新遅くなり申し訳ありません!!

*...

学校に着くと、もう朝練が始まっていた



赤「遅れてすみません
Aさんが寝坊しました」


と、仁王立ちで立った先輩に頭を下げる



『赤司くんっ!?
あ…え…やっ…』


私は驚いて声が上がってしまった


虹「そうかぁ…
おはよう、A?」


と、黒い笑みを浮かべる先輩


『えっえと…おはようございます!!
虹村せんぱブッ』


彼はバスケ部主将の虹村修造先輩


先輩に両頬を掴まれた


虹「爽やかすぎる挨拶してんじゃねーよ!」



『ひょめんなひゃい
(ごめんなさい)』



そう言うと離してくれて



虹「この馬鹿が」


と言ってデコピンされた



『いっ、痛い…です、先輩』



虹「遅刻した罰だ」



と、虹村先輩は私の頭をポンポンとして


また練習へ戻った




子供として扱われているようで変な感じ



虹村先輩とは

私がマネージャーになってからよく構ってくれた


遅刻することが多かったのもあるかも…



マネ2「ちょっと!A!
虹村先輩と良い雰囲気じゃん」



マネ1「ホントだよ!
良いなぁAは」



『えっ』



マネ2「ホラ!
虹村先輩は私達よりもAとよくつるむじゃん!」



『先輩は私なんか好きじゃないですよ!
有り得ないです!

それに、私…付き合っている人いるんで…』



マネ1・2
「はぁぁぁあ!?」



と、目を見開いて驚く二人


なんだか恥ずかしい



『じっ実は…
緑間くんと昨日から…』



カミングアウトしてしまった


二人はたちまち笑顔になって


お祝いの言葉や

あ゙ぁぁと嘆いたりしている



マネ2「ビックリしたじゃな〜い!
さつきは知ってた?」



桃「えっ私?
あ、えと…そんなこと初めて聞いたよ!
おめでとう!Aちゃん」


うろたえながら答えるさつきに違和感を感じながら



ありがとうございますと礼をする



マネージャーでキャッキャと話をしていると



虹「おーい、A?
さっきから呼んでんのに何で聞かねーんだよ、あ゙?」



と、怖い顔の虹村先輩に片腕で抱えられ

集合している皆の場所へ連行された



虹「あ、あとの三人は片付けを先にしとけよ?
コイツいても邪魔だろうから手伝わせるわ」



マネ3人「ハーイ」



*.*.*.*.


すみません


虹村さんにいないときだと思いますけど出したくて出しました

thirtyfour*放課後(さつきside)→←thirtytwo*青春みたい


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ヤンデレ教室 , ホラー   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤司@わかな(プロフ) - そうですよね!ww分かります!w (2015年4月20日 7時) (レス) id: 4cc7206b8c (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» 私も嬉しいです♪ わかります!! 違いがあるの、良いですよね〜 なんか先輩って言いたくなります笑 (2015年4月19日 17時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
陽華麗(プロフ) - おー!一緒で嬉しいっスU^ェ^Uキセキの世代とは、別の魅力があって(///ω///)♪ (2015年4月19日 10時) (レス) id: e34bf45f7f (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 陽華麗さん» お!一緒ですね!! わかります!! とてもカッコいいです!! (2015年4月19日 10時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)
紫希...Shinon...*(プロフ) - 赤司@わかなさん» ↓あ、赤司@わかなさんのレスでした!! (2015年4月19日 10時) (携帯から) (レス) id: f9de8b1a7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫希...Shinon...* | 作成日時:2015年3月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。