検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:192,135 hit

嫌いって言ってみた ページ6

.








▽虎杖悠二

「き、嫌い…!!?」

喧嘩の延長戦であなたから出た言葉にとてもショックを受けます。
つい先程まで燃えていた喧嘩なんてしりません。
ただただ、あなたの言葉が深く胸に刺さってしまったようです。
すぐに撤回してあげましょう。








▽伏黒恵

「ッ…そうかよ」

こちらも喧嘩の延長戦です。
嫌いと言われて胸が痛むのに、それを素直に伝えられません。
強がることしか出来ないのです。
彼にもすぐ撤回してあげましょう。








▽五条悟

「ほんとうは好きなくせに。」

悪戯のし過ぎで言われてしまいますが、本心では無いことを知っていますし、あなたが彼のこと大好きなのはバレてます。
それでも嫌いと言われたことに傷ついてないと言えば嘘になるので、少しだけ元気がないようです。
抱きしめてあげてください。








▽狗巻棘

「おかか。」

去ろうとするあなたの腕を掴みます。
嘘でも、嫌いなんて言われて怒っているようです。
腕を振り払おうとしても手が離れることはありません。
訂正するまでこの状況はいつまでも続きます。








▽夏油傑

「嘘でも聞き捨てならないな。」

普段は温厚で優しい彼でも許せないようです。
穏やかな笑みを顔に貼り付けていますが、内心は荒れに荒れています。
すぐに訂正してください。
許してはくれますが、その後どうなるかはわかりませんよ。








▽釘崎野薔薇

「嘘でも本気でも許さないわよ。」

あなたの口から自分に向けられた嫌いの言葉に怒りを露わにします。
きっと謝っても許してはくれません。
暫くお互いの間に気まずい空気が流れます。
数日後、改めて謝りにいきましょう。
素直じゃないので「気にしてないわ。」と言ってくれます。








▽禅院真希

「そうかよ。
じゃあ今までのは嘘だったってわけだな。」

普段通りに見えてとても怒っています。
あなたがこれまで伝えてきた好意の言葉に傷ついたフリをします。
急いで訂正するあなたの様子に笑ってはくれますが許してくれたわけじゃないのでちゃんと謝りましょう。

ナンパされてみた→←好きって言われてみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - 灰原の妹で七海を問い詰めておまえへの嫌がらせで兄さんはしんだんだ!兄さんをかえせ!できないなら上層部をころせ!それかしんで償えと高専五条又は五条教師時代の胸ぐらを掴んだら (2023年3月27日 3時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いくら……………。 (2021年7月7日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリウム - しゃけ……………。 (2021年1月3日 17時) (レス) id: ee5175e3cd (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 「夢主が宿儺様を(悠仁みたいに)食べちゃったら」と「夢主が呪霊を式神にしたら(式神にする呪霊は花御で)」を見たいです (2021年1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
そる - 作者様の書かれる文章と台詞が本当に好きで幸せ…となりながら読ませて頂いてます!出来ればで構わないのですが、( 今のままでも十分素敵なので ) 五条先生の高専時代も書いて頂くことは可能でしょうか…? (2020年12月8日 7時) (レス) id: f86201ba13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花楓 | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。