検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:192,003 hit
.









呪術廻戦の反応集。



してみたされてみた系です。





好きなので、自給自足してみようかなと。






思い立ったら即行動。


即行動ってわけじゃないんですけど。









登場するキャラはある程度決まってますが増えたりします。


内容と作者次第です。



そこは諦めてください。







↓メイン↓


・虎杖悠二

・伏黒恵

・五条悟

・狗巻棘

・夏油傑

・釘崎野薔薇

・禅院真希



です。
最低でもこの7人は出ます。(人によっては消えます)
両面宿儺は、難しいので書かない方針でいますが特別参加するかもしれません。






アニメから入り、単行本は8巻まで把握済。





※注意事項※

・誤字脱字有

・キャラの口調性格曖昧(なるべくよせます)

・完璧を求める方回れ右

・低クオリティ

・低更新(ネタ次第)

・パクリではないです

・意味の無い低評価お断り


↓追記↓

単行本13巻まで読みました。

単行本派なので、本誌は知りませんし0巻が見つからなくて読めてません。

どこにあるんですか。

電子書籍じゃなくて、紙がいいんです。

なので、乙骨くんは出てきません。

2020-12-6執筆状態:完結




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サキ(プロフ) - 灰原の妹で七海を問い詰めておまえへの嫌がらせで兄さんはしんだんだ!兄さんをかえせ!できないなら上層部をころせ!それかしんで償えと高専五条又は五条教師時代の胸ぐらを掴んだら (2023年3月27日 3時) (レス) id: 616e29bea0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いくら……………。 (2021年7月7日 23時) (レス) id: 4534ab9975 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリウム - しゃけ……………。 (2021年1月3日 17時) (レス) id: ee5175e3cd (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 「夢主が宿儺様を(悠仁みたいに)食べちゃったら」と「夢主が呪霊を式神にしたら(式神にする呪霊は花御で)」を見たいです (2021年1月1日 1時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
そる - 作者様の書かれる文章と台詞が本当に好きで幸せ…となりながら読ませて頂いてます!出来ればで構わないのですが、( 今のままでも十分素敵なので ) 五条先生の高専時代も書いて頂くことは可能でしょうか…? (2020年12月8日 7時) (レス) id: f86201ba13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花楓 | 作成日時:2020年11月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。