検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,440 hit

21 ページ21

倉持君が私に向けてくれる笑顔は優しくて、


嬉しい気持ちもあるけど、申し訳ない気持ちにもなる。




A「あ・・・。お弁当家に置いてきちゃった。ちょっと購買行ってくるね」


倉持「俺も行くわ」


A「大丈夫だよ?先に食べてていいよ」


倉持「そう言ってこの前帰ってこなかっただろ。俺も行く」


A「わかった」


正直倉持君が付いてきてくれて嬉しかった。


もしこの前みたいに先輩と会ってしまったら・・・。


購買の前はいつものように混んでいた。


A「うわー。人多いね」


倉持「そうだな。何食べたいんだ?俺が買ってきてやる」


A「え、いいの?」


倉持「松本がこの中入ったらもみくちゃにされるだろ。青道のリードオフマンに任せろ」


倉持君は自信満々に言った。


A「ふふっ、じゃあ、クリームパンで」


倉持「OK!行ってくるわ!」


倉持君はダッシュで人ごみに入っていった。


そして1分ほどで戻ってきた。


倉持「ゲットしたぜ!クリームパン!」


A「ありがとう」


倉持「じゃ、戻るか」


A「うん」


いつものように階段を上っているけど、


A「はぁ・・・」


辛すぎる。2年生の教室は3階にあるからしんどい・・・。


倉持「ほんと体力ねーよな。老後が心配だ。ほら」


A「えっ」


倉持君が私の手を引っ張ってくれた。


A「くっ、倉持君!?」


倉持「早く教室戻ってメシ食わねーと、授業間に合わねーぞ」


倉持君は私の前を歩いていて、登りきるまでこっちを見なかった。


私の真っ赤になった顔、見られなくて良かった・・・。


階段を上りきったところで自然と手が離れた。


A「あ、ありがとう」


倉持「松本、俺たちと一緒にトレーニングするか?」


A「やだよー。ついていけないもん」


倉持君はヒャハハッと笑った。


その笑顔にドキッとしたのは、秘密だ。

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sone | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。