検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:17,442 hit

18 ページ18

倉持「じゃあ、俺を好きになれよ」


A「・・・・え?」


倉持君の突然の言葉に、私は唖然とした。


好きになる・・・?倉持君を?


A「どういう・・こと・・?」


倉持「俺を好きになれば、中原先輩のこと忘れられるだろ」


A「そんな簡単に・・・。ていうか、何で倉持君がそこまでしてくれるの?」


私が聞くと、倉持君はちょっと戸惑って目を泳がせた。


倉持「いや、俺は、なんつーか・・・、松本が傷つくところを見たくねーんだよ」


A「私は、倉持君と一緒にいるのに先輩と重ね合わせてる、最低な人間だよ?それなのに、何で倉持君は・・・」


気付いたら涙があふれてきて、視界が歪んだ。


A「それにさっき倉持君言ってたでしょ?人は簡単には変わらないって。私も一緒だよ。倉持君はそれでもいいの?」


倉持「今はそれでもいい。だから、俺と一緒にいろよ」


倉持君が手を伸ばして、私の涙を拭った。


倉持君の真剣な顔がはっきり見えた。


私は目を逸らせなくて、しばらく見つめ合ったまま無言が続いた。


そんな時、倉持君の携帯が鳴った。


倉持「あ、やべ。練習行かなきゃ。じゃあな。また明日」


A「あ、うん」


倉持君が急いで教室を出て行って、今度こそ教室には私一人となった。


椅子に座ったまま、私は頭を抱えた。


こんなことになるなんて、想像もしてなかった。


「じゃあ、俺を好きになれよ」


あんなこと言われたの初めてだもん。


確かに、倉持君の存在は私の中で大きくなってきている。


でも、倉持君は傷つかないの、かな。


倉持君を利用して・・・私は・・・。

19(倉持side)→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 倉持洋一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sone | 作成日時:2021年3月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。