検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:64,725 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

「お疲れ様!ドリンクどーぞ」

「ん、ありがと…」

「サンキュな!」

「いえいえー」



うちのマネージャーは、



「もっとスムーズに殺せたかな…」

「何云ってやがんだ」

「無駄多かったから」



ポートマフィアの幹部候補で、



「中也…ごめんね」

「おい手前ェ…って、」

「…潮時かな?」

「━━そうだね。おいで、(名前)」



……敵対するマフィアに捕まったらしい。


----キリトリ----

こんにちは。
砂漠のうさぎ。です

続編。


第1段
うちのマネージャー、マフィアの幹部候補です。


次回作アンケート。選択肢変えました!
ご協力お願いします…!
新作アンケート


コメント、評価、番外編のリクエスト等
大歓迎です!
是非お願いします!


8/9
┫89*┣は一寸文付け足しただけです!
完結しました!(一応)
というか続編の続編行きます!


☆あてんしょん☆
・更新は不定期かつ気まぐれ
・パクりではありません
・無断でのパクり禁止です
・一部にDead Apple
『太宰、中也、十五歳』
のネタバレを含みます



以上がおkの方はどーぞ!執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂漠のうさぎ。(プロフ) - 柊さん» コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ及川さん……………いつ逃げたかもこの後若干匂わせますよ!笑あ、でも夜はちゃんと寝てくださいね() (2018年7月15日 7時) (レス) id: e6a4125704 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 及川さんが外に出てる!?一体いつ逃げんだろ?異能かけまくったとか?ああ、次が楽しみすぎて…夜しか寝ていられない! (2018年7月14日 23時) (レス) id: 4c84a98714 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ。(プロフ) - ゆうさん» コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ感動ですか……!実は前々からこの辺りの展開は考えてたんですよね…笑そう言って頂けて本当に嬉しいです! (2018年7月11日 17時) (レス) id: e6a4125704 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - うわあぁぁ。太宰ぃぃぃぃぃ!すっごい感動ですね。更新待ってます。 (2018年7月10日 23時) (レス) id: ab32ce7f46 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ。(プロフ) - ぱるるさん» コメントありがとうございます。此方を気遣って頂くなんて……!読んでいて、嬉しくて若干泣きそうでした…!ぱるるさんの言葉を大事にして頑張ります…! (2018年6月28日 16時) (レス) id: e6a4125704 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:砂漠のうさぎ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年5月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。