検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,898 hit
*







…また同じ夢を見ていたようだ。
有る訳もない、此の手で壊した未来を。








*



こんにちは、砂漠のうさぎ。です


あなたは奇病を発症しました【文スト】で使う奇病と医者を募集します。



医者については選択肢にある人の中で選んで下さい。

奇病は出来るだけ自分で考えた物でお願いします。また、他の方が考えた奇病は作成者さんに許可を取って、コメント欄に奇病の名前と作成者さんの名前(または出典)を載せてください。

1人につき何個でも良いですが、
・名前 ・どのような病気か
の2つは必ずお願いします。

・致死率
・国内で何人目か
・治療法
の3つはお任せします。もし無かった場合、私が想像して書き足しますので把握お願いします。



医者は投票で、奇病はコメント欄でそれぞれ受け付けます。
何方さまもお気軽にどうぞ。



3/1 追記
今月の15日で一度アンケートを締め切ります
また、15日時点で票数が多い3話を順次執筆・公開する予定です。
内容について要望がありましたら参考にさせて頂きますので、コメント欄までお願いします。回答期限:2020/3/15まで





















投票(1人1回まで)すると結果が見れます。
おもしろ度の評価
  • Currently 9.47/10

点数: 9.5/10 (19 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂漠のうさぎ(プロフ) - 歌詠さん» 夢主の方でしたか、わかりました。太宰さんについても前向きに検討したいと思います。 (2020年3月3日 0時) (レス) id: ad3e66ea3f (このIDを非表示/違反報告)
歌詠(プロフ) - 分かりづらくてすいませんでした。夢主がかかるでお願いします。ですが、太宰さんも気になります。 (2020年3月2日 15時) (レス) id: 2efc90b1b1 (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ(プロフ) - 歌詠さん» コメントありがとうございます。確認なのですが、罹患者は夢主で大丈夫でしょうか…?今作では患者は夢主固定で作成しておりましたが、太宰さんが患者でもしっくりくるなと感じましたので確認を頂きたいです。 (2020年3月2日 8時) (レス) id: ad3e66ea3f (このIDを非表示/違反報告)
砂漠のうさぎ(プロフ) - ラテラルさん» コメントありがとうございます。 (2020年3月2日 8時) (レス) id: ad3e66ea3f (このIDを非表示/違反報告)
歌詠(プロフ) - 太宰さんでみちびき病をお願いします症状 錯乱状態になる、人の人生が見える。治療法は自分の人生を話す。 (2020年3月1日 19時) (レス) id: 2efc90b1b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:砂漠のうさぎ。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。